時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
1日2記事目

久々に脱出ゲームやってみた
以前クリアできなくて、投げ出しになったまま
お気に入りに入ってました('A`)

てことで、やってみた



あら・・・案外クリアできましたよw
時がたつと考え方も変わって、思いがけないところで、くるんだねw

この脱出ゲームを作った人は、ネタバレ辞めてーって書いてあるのでネタバレしません
リンクもエンディングのキャプチャ使おうと思ったけど、使っちゃダメって書いてあったから↑の画像です

画像クリックしたら、脱出ゲームのサイトに飛びます。
2008.03.05 23:14 | PC関連 | コメント : 0 | トラバ: 0


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
