時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
さて。
17時になったとたん
昇段いってきたお

激しくネタバレ↓
さて、中に入場すると、はっきり言ってSS取る時間がありませんwwww
まったくないですw
あるのは、終わったあと以上

まず、受験料に10kとられます
NPCが売ってる衣装は買う必要なし たしか値段は45kちょい
んで、最初に申し込んだからなのか、10分待機させられました
10分以内に参加者が来なかったらどうなるんだろうか
幸いおれの場合自分含め2名いたんだけど、
ギリギリになって増えたwww
合計4名で戦うことに
まぁ4名なら1/2の確立で段になれます
そして、始まるとショートカットにスキル欄がありません
しかも敵は最初からいます(おれのときは、敵がハイドしてたから準備期間あり)
装備はすべて、脱がされ、昇段専用の装備と武器
IBの昇段を受けたので、IBワンドと昇段用服のみ
敵から武器のドロップあり
制限時間は5分ぐらいかな?右上に表示されてるけど、未確認
点数は、たぶんダメージ=点数
魔法系は、クリ1だとすごい楽だと思う
接近はもうディフェ以外オール1がデフォみたいで・・・・
アタック昇段は真ん中でミル勃発らしい・・・w
死んだら、10秒ほどで復活、全回復
タイトル使用可 使ってた人がいたので(自分では未確認
敵からドロップ武器装備可(持ち帰りは不可

こんなもんかな?
とりあえず、通過時のSS



みんなの点数



IBの横にAdvanceの文字が



1 Dan



賢い
消しちゃったけど、経験地が17kぐらい入った(IBの場合、他未確認



タイトル使用時
賢い アイスボルトマスター まっぴぃになる



タイトル選択画面
立て長になる
1段を取ったもののみ、↓に賢いなどのタイトルが表示される
他のタイトルを選んだ場合、薄い時に変わり、選択できなくなる
パラ可、DK可したら、タイトルは消えるが、戻ると再び表示
ギルメンの画面では、バグって「賢い インフラ まっぴぃ」になったらしいがw




あとランク1から1段にするのにAP7必要
ちなみに、1段から2段はAP10
2段から3段はAP15
Mabinogi DATASより
DATASの昇段ページ
APがないため、使用してない人が多々いる
ステータス上昇はなし。
「賢い IBマスター」も「IBマスター」も一緒

激しく追記
これがバグで、DKなのに、賢いが表示されたってSS



2008.02.25 19:17 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
「1 Dan」てw
シュールすぎるだろ。
そういや昨日だったんだなー。
すっかり忘れてて9時就寝('A`)

ピーチ #- | URL | 2008.02.26(Tue)08:13 [ 編集 ]
シュールです…
まぁ次は3/5でちょっと遠いw

まっぴぃ #- | URL | 2008.02.26(Tue)13:36 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
