時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
さてさて
ピーチさんがSSの保存されてない不具合があったので
こちらに書きますよwwwwwwww


とりあえずネタバレなので

以下より
まずは新型ミミック
ギルメンの方が買っていたので、さっそく乗せてもらった
3人乗りですが、目がwwwwwwwwwww


そして、もうメンテで修正はいったけど
キリヌス♀の鎧が誰でも着れて、0G
だけど精霊のエサとかに出来ないので
まったくネタですが、ジャイアンに着せてみた
これはひどいwwwwww
スケルトンですか?
透明人間ですk・・・
ぴーちはんの影もひどす



そして紙飛行機
限界に挑戦しました
飛行時0.00秒 距離 0.00m


2008.02.23 16:52 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 1



紙ヒコーキ 0.00秒 , 0.00m (臨時)
紙ヒコーキを飛ばして遊んできたよ。 実装された紙ヒコーキスキルをまっぴぃのエルフキャラと自分は姫に覚えさせて暫く遊んでいたのだけれど...
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
