時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
また報道ステーションか

以下引用

報ステ・古舘氏「アダルトチルドレン」発言で謝罪
2月15日0時3分配信 産経新聞


 14日放送のテレビ朝日のニュース番組「報道ステーション」で、メーンキャスター、古舘伊知郎氏が前日のニュースの中で「アダルトチルドレン」という言葉を誤って用い、関係者を傷つけたと謝罪した。


参考元:yahoo!!ニュース

以前、報道ステーションでマクドナルドの調理日改ざんの問題があったが
そのとき証言者偽装したとかワロス

もう退職したアルバイトをスターというお客様係りの制服を着させて
店長代理にしたとかもうね・・・
完璧偽装ですwwwwwwww
ほんとうにありがとうg(ry
日本だけで何千店舗ってあるんだから、そんな偽装したらすぐバレルってw

もう報道ステーションって面白いわ

話は戻るけど、最近TVでの問題発言多いよね
倖田來未の「羊水腐る」発言とか代表的だね

電波で全国放送してる以上、もっと気を引き締めて、一語一句考えて放送してほしいわ

2008.02.15 09:13 | ニュース | コメント : 2 | トラバ: 1
バレンタインご愁傷様でした。
自分でしかもキットカットだなんてせつなす。

古舘さん好きだったのになぁ・・・。
なんだかガッカリ。
倖田來未の曲はもう聞かない。

ピーチ #- | URL | 2008.02.16(Sat)06:05 [ 編集 ]
倖田來未って変換めんどすw
おれは元から聞いてないけどな('A`)

まっぴぃ #- | URL | 2008.02.18(Mon)17:53 [ 編集 ]



「古舘伊知郎」についての最新ブログのリンク集
古舘伊知郎 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
