時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
さて、マビノギのバレンタインイベント
なんだか不具合が出たらしいね
まぁ5日のメンテで直ったんだろ!

てことで、やってみました

ネタバレあると思うんで↓で
まずラビDいって豆をあつめ
コールに飛んでコーヒー
ジャイアンにCCして、酒
バルターでビンかって牛乳
リンゴ3つ
よーし、あつめたぜー

って、ルンルンでクリステルに会いに。。。。
そしたら、見事にインベがいっぱいでした
ピーチのブログ見たけど、気にせずインベいっぱい

('A`)

チョコもらえませんでした('A`)

あれーって思って、キーワードで会話するのかなーって思い
すべてのキーワードで話しかけても貰えず

メンテしたのになおってねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

もう、マビノギのやる気が損なわれます
もう、サキュ服いいや・・・めんどくせ・・・

2008.02.05 22:47 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
マジデ?
材料渡して完了ボタン押してそれから空き瓶渡してチョコ無し?

ピーチ #- | URL | 2008.02.06(Wed)08:08 [ 編集 ]
あきびん!
あきびんは合計2個必要だったのか!
まったくクリステルの話なんてスルーだったから('A`)w

まぁ今自宅じゃないんで帰ったら試します


クソ運営ではなく、クソユーザーでしたね ハイ

まっぴぃ #- | URL | 2008.02.06(Wed)14:26 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
