時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
いやー
今日はマクドナルドで7時間労働だった まっぴぃです

今日の朝マックの時間は暇だったなぁ
それにしても・・今日の昼は地獄でした('A`)

だって、今日から月見バーガーが始まり
とっても値上げした意味がない安売りクーポン券
そして、なんといっても大体の学校が始業式

ありえません!こみすぎです!

平日なわけで、人数は9人?だっけな
そしてバイトの高校生は頭髪検査に引っかかり、遅刻とか('A`)

あーりーえーねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

厨房はほぼ2人
たまに社員の方がちょこちょこと手伝いに来て、
ドライブスルーの間にちょこちょこ入るの繰り返し。唯一の救い
そして、タマゴを焼くところが、厨房のちょっと遠い外れたところにあります。
そこに厨房の人が焼きに行くと、厨房の人は1人・・・'`,、('∀`) '`,、(わかる人にはわかる

KVS(モニター)には表示しきれないほどのオーダーが・・
最初はやばいやばい!って言ってたけど、ダンダンと無言になっていきます・・・
こんなピーク久々だったなw

でわ ノシ
2006.09.01 16:51 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
センセイ、グラコロはまだですかっ

ピーチ #- | URL | 2006.09.06(Wed)22:21 [ 編集 ]
今年はグラコロやるのかな('A`)
わかったら報告します!

まっぴぃ #- | URL | 2006.09.08(Fri)19:13 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
