時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
さて、毎日のようにマビノギにログインしてアイテム回収に励んでますが
今日は大事件が起きた(今のところ現在進行形

まず、inするとキャラクター選択画面で、冬季限定カードが2枚なくなってるのに気づく
あと、福袋でかった、キャラクターカード1枚

なんてこったい!
ペットカードも2枚なくなってるwwwww

まぁとりあえず置いといて、アイテム回収に回ったんだ
倉庫キャラから回るんだけど、ログインした瞬間
課金が切れてます。の文字が('A`)
無題



こ れ は wwwwと思い、自由掲示板へ・・・・まだ序盤だったのか、微妙に荒れてました

ちょい自由掲示板から拝借
---------------------------
 今回の問題の特徴・要点
・およそ9:00AMに課金サービス一斉消失
・どんな期間の課金でも、どんな種類でも全て消失。未課金状態になる。
・キャラクターカード、ペットカードが消えている。
・ログイン中に課金サービス消失。こちらも課金サービスの種類は関係ない。
・公式HPの購入履歴は正常。またショップの購入ボタンを押すと出てくる現在の課金サービス一覧では正常に表示中。(確認されるかたは購入のボタンを押さないように!
---------------------------
だそうです。

もう1chダンバがひどいよ!
こんなに静かだっけ!って感じ
とりあえず、ネカフェだけは通常通りプレイできるみたい

ネカフェからinした人だけ、露店だしてたもん
1~2個だけどね('A`)



こりゃ・・・冬季限定のキャラクターカードを、2枚とも元に戻してくれなかったら、引退しちゃうよ!


2008.01.08 10:10 | mabinogi | コメント : 3 | トラバ: 0
メンテキタ━(゚∀゚)━!
と思ったら終わったー
無事にキャラクターカードのこってました

まっぴぃ #- | URL | 2008.01.08(Tue)12:21 [ 編集 ]
知らない間にとんでもない事が起きてたんだなw
これでカードやFLCが戻ってなかったら発狂しちゃうわ。福袋買ったばかりだし。
数時間だから補償は・・・ないだろうな。

ピーチ #- | URL | 2008.01.08(Tue)17:37 [ 編集 ]
ほんの数時間だったけどねw
なんとか出かけるギリギリにメンテが終わり
アドバンス回収できたw

まっぴぃ #- | URL | 2008.01.10(Thu)09:49 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
