時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

右側の順番と、プロフィールを少し更新して、リンクをつけてみた


右の管理人の詳細をクリックすると、プロフに飛びますw(FC2内の記事にですが
少しずつですが、いじくっていくので、これからもよろしくですー

PS:暇があればHPでも作ろうかなと(`・ω・´)思ってます。


2007.11.15 12:35 | 未分類 | コメント : 3 | トラバ: 0
最近まっぴーが老いたタイトルつけてるのみてないなぁ~と独り言(´・ω・)

素 #eqAT2Hz2 | URL | 2007.11.15(Thu)13:45 [ 編集 ]
若返った!?

ピーチ #- | URL | 2007.11.15(Thu)22:06 [ 編集 ]
>>すお
最近はエレメンタルマスター
1~2ヵ月後にはISマスターかな( ̄ー ̄)ニヤリ

>>ピーチ
いあw、逆に年とってるがw

まっぴぃ #- | URL | 2007.11.15(Thu)22:54 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
