時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

ほんとうに死んでくれウイルスバスター


なんでサブキャラで一生懸命オーガに弓はなってるときに、
ウイルス検索するんだよ('A`)


するのはいいけど、いきなりマビノギより手前の画面にでるな!
スキルがおせなかったじゃまいか・・・


即効でウイルス検索を消した


そこで冷静さを保てなかったオレがガキだ
即効でナオを使い、弓を打つ、冷静さを保てず撃沈

今度はパラディンに変身して冷静さを保とうと思ったが、2打のクリティカルであえなく撃沈

しかたなくFBカウンターで攻めようししたら、カベにオーガがぶつかり
距離を保てず撃沈・・・・

OH~ナオ様
まだナオ様は光臨なさらないのね・・・・・・・・・・・・・・・・・

20071019120927.jpg


ウイルス検索の時間をすべて木曜12時にしときました
HDD変わったから忘れてたよ('A`)


2007.10.19 12:09 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
おちつけw
ノートンもウィルスバスターもゲームの邪魔するから嫌だわー。まぁ設定すればいいだけの話なんだけど。うちはアバスト様さまヽ(´ー`)ノ

ピーチ #- | URL | 2007.10.19(Fri)20:35 [ 編集 ]
勝手にやってくれるのはいいけど、もっと後ろでやってほしいわw
いきなり前にでなくてもw
まぁウイルス検索の時間は木曜12時にしてみたw

まっぴぃ #- | URL | 2007.10.20(Sat)15:57 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
