時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
こんばんわ 最近マビノギで行く場所がなくなってきたまっぴぃです
ピーチのブログの記事で気になったのでやってみました!

まずはHNでやったら・・・・31日中29日は休日です
どんだけー!
月に2回しか働かないなんて・・・
A4DEA4C3A4D4A4A3.png


リア名でやったら・・・・交互に遊びと空想の世界です('A`)これはひどい
BEBECBDCCDB4BCF9.png
しかも下のほうに出てる、14日に賭けるの意味がわかりませんw


 


そして体内メーカー
んー肺があぶないなw
血って・・・
5c60b875ef3261ba2e31cb30654ea6d8.png
リア名のほうは、肺は正常のようです
リアルと一緒に胃に疲れがあるようです。
過去に神経性胃炎を高校2年生の時にやり
ウイルス性胃炎を大学3年でやってます('A`)
c12cc2a53c48c0d36d834436c19b1497.png
そしたら腸もあぶないのかなー
問題は肝臓
良いのか痛いのかどっちかにしてくれ!!!

リンク
カレンダーメーカー http://usokomaker.com/calendar/
体内メーカー http://seibun.nosv.org/tainai/


2007.09.27 22:56 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
リアルもHNも働くばっかだったorz

Mach #eqAT2Hz2 | URL | 2007.09.28(Fri)21:55 [ 編集 ]
働く日が2日って!ゲーム三昧だな(マテ
てか、高2の時に神経性胃炎とか・・・悩み多き少年だったんだなー・・・。

ピーチ #- | URL | 2007.09.28(Fri)22:02 [ 編集 ]
>>ピーチ
今でもよく腹痛くなるなw
極度の緊張に弱いかも

>>すお
頑張って働くしかない!

まっぴぃ #- | URL | 2007.10.02(Tue)08:34 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
