時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

今日はあの日から丸6年ですね


911
こと言葉でほとんどの方が分かるはず


まぁ最近知ったんだけど、ドル札で911を予言っぽいことがあったらしいね
なんか、ドル札を紙飛行機の折り紙見たく折ると
ワールドトレードセンターが燃えてるように見えるとか・・・・

見やすくするために、画像大きめなんで、続きを見てください


 



20-1.jpg

20ドル札を半分におり
20-2.jpg

飛行機を作るような用量で折ります
20-3.jpg

そうすると、燃えるペンタゴンが見えます。
20-4.jpg

これを裏返すとワールドトレードセンターが燃えているように見えます。
20-5.jpg
別の折り方をすると、オサマの文字が('A`)

5-1.jpg
次に5ドル、まだテロにあってない、ワールドトレードセンター
右がテロ後のワールドトレードセンターに見えないこともないが・・・自分は煙を上げてるように見えます。
10-1.jpg
10ドル札が、テロ後のワールドトレードセンター
50-1.jpg
次に50ドル札が、崩壊中のワールドトレードセンター
100-1.jpg
最後に100ドル札
もうビルの形が・・・

ドル札をよく見たことがないのですが、20ドル札を見ると
建物と木がうまい具合にワールドトレードセンターに見える軌跡('A`)


20ドル札が多いのは9+11で20って話もあるみたい。
まぁ調べたらとある記事が出たのでハリコ


2007.09.11 23:17 | 未分類 | コメント : 0 | トラバ: 0


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
