時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
福島と山形いってきたお

以下写真ばっかだけど気にせず・・・







これは那須にある那須ステンドグラス美術館ってところです。
入館料大人1200円とタカスなところですが
中はステンドグラスがすげーきれい!
オルゴール演奏とパイプオルガン演奏を1時間に1回やってて綺麗だぜ
パイプオルガン引いてるところ初めてみたけど、エレクトーンみたいだった
2段鍵盤があって、足がベースかな(たぶん
なんか細かな設定してたけど、楽譜が読めないオレには無縁な話だ
ピアノの「ド」がどれかも分からないので('A`)




これはネギソバ
箸の代わりにネギで食べるんだけど、たべずれえええええええええ
最後の方は箸で食べたのは内緒





ラムネ1本100円です。





なんて名前だっけな
しんごろうだ
米?もち米?をつぶしたやつ
何気うまいよw





トンボが指に止まったので激写





ネギソバ付近の家1





ネギソバ付近の家2





夜とまった旅館の川床から取った川





2日目に山形の山居倉庫
山形って結構京都っぽいなーって思ったら、京都からいろいろ入ってきたらしいね





六角灯台付近にあった方角石。日本最古のものらしい





夕日と六角灯台





六角灯台拡大





六角灯台付近にあった、わからないものw





河村瑞賢の銅像
何をされた方か分からないです。
興味ある方はググってくださいorz





千石船。1/2の縮尺で再現





また夕日





六角灯台にいたネコ1





六角灯台にいたネコ2
よくこんなところに座るよなw
結構つらそうだったw

まぁ公開できる写真はここまでっ!
3日目に彼女の実家に行き、新しく彼女の従兄弟が誕生したのでダッコしにいきました
双子なんだけど、どっちがどっちか見分けつきません('A`)

4日目に7時間高速道路にのって帰ってきました・・・
そしたら4日目(9/6)に関東に台風直撃!
ニュースみたら東京で信号機が倒れるわ
千葉では電柱が倒れて停電だわ、大変だったねー
うちの地域は暴風雨がすごかったぐらいで、何事もなかったけど

あえていうなら、家の裏がすげー汚くなったぐらいか・・・
どっかから新聞の広告がとんできて、コンクリートと融合してたよ('A`)
2007.09.08 14:14 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
