時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

エルフ変身きました


とりあえず、さくさくやってきた


こっからネタバレ(少しだけ


mabinogi_2007_07_27_002.jpg
とりあえず、変身シーン なんでか音がでない



mabinogi_2007_07_27_003.jpg
たってる姿
ちょっとおなかが出てるのが気になる('A`)



mabinogi_2007_07_27_006.jpg
エルブンマジックミサイルチャージ姿
6秒に1回打てるのでFHよりいいかも?

でも打つたんびにムービーながれるんだよねw



mabinogi_2007_07_27_010.jpg
これは知り合いのジャイアントのチャージ姿
ペットとかぶってわからんなw



mabinogi_2007_07_26_004.jpg
そしてナゾのちゃっと
なんかタグいれるとでかくなるらしい


2007.07.27 19:28 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
