時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

お久しぶりです!まっぴぃです!


ココ最近まともにマビノギ日記を書いてなかったので
今日はSSを貼っていこうと思います!


mabinogi_2007_07_11_002.jpg
まずはカマクラw
実装されて、結構たつのに初めて入りましたw
シッドスネスター?でもできるんだね

mabinogi_2007_07_11_003.jpg
リアトモが作ってくれた料理を食べたら
こんな顔ににあってしまったので思わず撮ったSS

mabinogi_2007_07_12_010.jpg
デザドラに乗り込んだら、BUSHIの服をドロップしたので
とりあえず、つけてみた
そしたら、セイレーンの仮面と草履でぴったりね!

捕らわれた宇宙人やってたら、トラさんがツボだったみたい

mabinogi_2007_07_14_001.jpg
偶然ピーチと再会!
なんか髪型か変わってますねw

mabinogi_2007_07_16_001.jpg
その後、鳥探しに探検をやってると
宝箱キタ━(゚∀゚)━!んだけど
その2秒後、別の人がとりを発見('A`)

mabinogi_2007_07_18_002.jpg
あーこれは・・・・すみませんorz
最近複数チャットできるのを知りました('A`)

mabinogi_2007_07_20_002.jpg
これはサブのエルフがついにミラージュ2になったSSです!
いま韓国ではプレイヤーに感染しないようになったとか?
そしたらエルフの時代ですね!

mabinogi_2007_07_21_001.jpg
メインのまっぴぃがやっとIS3になったSS
あとAP130ひつようなのか('A`)

mabinogi_2007_07_24_004.jpg
んで、昨晩アルビ上に行ってるときに不具合落ちしました
すぐログインしたら、誕生日キタ━(゚∀゚)━!なんだけど

黒毒クモの毒をくらったまんま・・・・
mabinogi_2007_07_24_006.jpg
死んだまま誕生日迎えたらどうなる?


2007.07.25 11:30 | mabinogi | コメント : 5 | トラバ: 0
そろそろ←のSS結婚式のにしないのです?(´・ω・)

suo #eqAT2Hz2 | URL | 2007.07.26(Thu)00:42 [ 編集 ]
言い訳だが
CSSいじったらバグってね…
直すのめんどいから一時的に昔のやつに戻したんだw

暇なときに直しますorz
ランダム表示とか試みて見よう

まっぴぃ #- | URL | 2007.07.26(Thu)10:37 [ 編集 ]
言い訳だが
CSSいじったらバグってね…
直すのめんどいから一時的に昔のやつに戻したんだw

暇なときに直しますorz
ランダム表示とか試みて見よう

まっぴぃ #- | URL | 2007.07.26(Thu)10:38 [ 編集 ]
ピーチはこのままでもいいと思うぉ(マテ

毒を喰らったままナオステージは、いい記念だな!
なんか今回のアップで修正は入ったらしく、死んだら毒解除になるんやて。

ピーチ #- | URL | 2007.07.27(Fri)07:58 [ 編集 ]
ほお
毒クラって死んで、すぐナオ使うと、
完全回復したはずが、即効で瀕死になるからなw

よかったわw

まっぴぃ #- | URL | 2007.07.27(Fri)08:53 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
