時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

7/7 21時より8chマハで
まっぴぃとアデールの結婚式を行いました!


来てくれたみんなありがと!
すげーたのしかったZE☆


詳細はこちら↓↓


さぁまずは花嫁衣裳だよ!
新郎のオレがなんでかブーケ持ってるオチだけどね
身長差があるなw


mabinogi_2007_07_07_006.jpg


そして来てくれた人との集合写真
式終わったあとだと10分しか時間ないからね
先に写真撮影
たまたま、すおが後ろ向いてることろだった('A`)
mabinogi_2007_07_07_013.jpg


これが衣装のインベ
勝手にSSとっちきましたw
しかし、ブレスレットはずすの忘れてた
mabinogi_2007_07_07_016.jpg


式が始まりましたが、
もちろん結婚式っていったらクマ!ウマ!爆弾!
mabinogi_2007_07_07_025.jpg


いつも、澄ました顔なのに、なんでかニコヤカ
すげーきもいwwww
mabinogi_2007_07_07_026.jpg


土曜なので上にテロップが
しかもみんなして、おどれ!とか言ってるのがウケるw
mabinogi_2007_07_07_029.jpg
日記かいてて思ったけど、SSとり忘れ多いなー
SSよりチャットに夢中だったわw
アデさんがいきなり座り始めたのが最高にうけたw
撮ったつもりだったけど、撮れてなかったみたい。

もちろん、式中にパラディンとかになる人がいたため、
終わったあと即効で変身して客席?につっこんだら、
IS打ちまくったのに速攻で殺されました('A`)
mabinogi_2007_07_07_034.jpg


結婚式の2次会といったら、もちろんペッカですが
mabinogi_2007_07_07_037.jpg


初ペッカの人や途中で落ちちゃった人や、途中で寝た人(まっぴぃ)がいたため、
最後までいけたか不明。
mabinogi_2007_07_07_038.jpg
もちろん、ポーション中毒です
今1時間半放置してるけど、いまだ直りません('A`)・・・・・


2007.07.09 17:15 | mabinogi | コメント : 1 | トラバ: 1
まとめおつ~。
主役放置のいい式だった(ぇ
改めてオメデト!

ピーチ #- | URL | 2007.07.09(Mon)17:55 [ 編集 ]



まっぴぃの七夕婚
男と女が結婚したときには、彼らの小説は終わりを告げ、彼らの歴史が始まるだろう。  by, ロミュビリュズ末永くお幸せに!
うお << | トップページ |  >> 今日
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。