時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

モニターが片方、壊れたので
新しいディスプレイかってきました@w@


070619_1912~01.jpg

普通に関電量販店で買ったから、4万した('A`)
三菱のDiamondcrystaですw
まぁ壊れたのうもDiamondcrystaの型が古いやつだけど
同じ17インチ買ってきたから、問題なく使える
ちなみに左がメインでマビノギ
右がサブでニコニコみて、黒マング買ってました


一人の時は楽だねー
たまに死ぬけどw
ギルチャしてるときは、右でwiki開いたままだったりね

最初の1時間はなんでか、サブがガガガってなるだけどね(前の日記より
問題はスペースがねw
とりあえず、昨晩、仮設置したから、"とりあえず"ってかんじになってます

まぁさ
なんでか、「きのう」ってかんじと、「かんじ」ってかんじがへんかんされないんだけど!


なんでwwwww 昨晩とか仮設置普通にでるのに、きのうかんじへんかんでねぇ;;


 


2007.06.20 09:37 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
