時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

070613_1431~01.jpgこんばんわ


最近パソコンがこんな感じのまっぴぃです


どうすれば治るんだろw


最初はこうなるだけど、1時間ぐらいたったら治るんだよね


ちまちまなる。たまに長い。1分ぐらいなってる。なおったーって思ったら、またなる


マビでダンジョンこもってると、いきなりこれなり、しんだふり


ギルチャもよく、とぎれますw


グラボかいかえたんだけどなー


GFで512MGにしちゃったw


あとの原因はディスプレイぐらいしか考えられないw


2007.06.14 19:12 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
さむいぜー
面白いか
それはよかったな
おれはそれどころじゃない

まっぴぃ #- | URL | 2007.06.14(Thu)20:02 [ 編集 ]
No subject
家もこれと一緒の現象でました
原因はディスプレーでした
ディスプレーいじって直るなら 犯人はそれですねw

ちなみにマズかったディスプレーはシャープ製のやつでした


白虎 #- | URL | 2007.06.15(Fri)01:01 [ 編集 ]
No subject
ぶw
うちんとこにも同じ宣伝カキコきてたww

PCヤヴァス。それじゃマビも安心してダンジョンに潜れねーな。

ピーチ #- | URL | 2007.06.15(Fri)01:37 [ 編集 ]
No subject
>>とらさん
なるほど、やっぱりディスプレイか('A`)
仕方ないので新しいの買おうかなー
そして夢のデュアルディスプレイにしようw

>>ぴーち
最初の1時間ぐらいなるけど、時間たつと治るんだよねー
mixiウイザードとか意味不明w

まっぴぃ #- | URL | 2007.06.15(Fri)13:59 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
