時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
さーって
しばらくサボってたまっぴぃです!ただいまー

とりあえず、今日の日記は写真&SSばっかなんでご了承を
さて、8月5日は千葉県と東京都の間で行われた、松戸花火大会?が開催されましたーパチパチ

携帯で撮ったんだけど、なかなかきれいですよー

060805_2023~01.jpg

060805_2023~02.jpg

060805_2023~03.jpg

まぁ彼女と一緒に行ったんだけど、
バイトの後輩とその彼氏を探しに歩きまわっただけだったな('A`)

060805_2030~01.jpg



まぁ信号の裏にきれいに星空が

このあとはマビノギよー
さっそくキアに行ってたら、忍法壁抜けきました
記念にSS1枚目
mabinogi_2006_08_07_002.jpg


その後、キア中2に一緒に行った愛弧が不具合落ち('A`)v
そのとき装備を見るをやったらこんな文字が('A`)
記念にSS2枚目
mabinogi_2006_08_08_002.jpg


その後キア中4かな?
4人で行って、途中1人落ち('A`)
この日は不具合にやられる日です
そんなときに休んでるまっぴぃです
記念にSS3枚目
mabinogi_2006_08_08_003.jpg

さーって、マビノギ内でいろいろ揉めたあと、
りゅきあさんと裸の絡み合いです
しかも外で・・・アオk(ry
記念にSS4枚目
mabinogi_2006_08_08_007.jpg


さて、本日暇だから、リュートの純情を取りに
愛弧と行ったら、一発で出てしまった
記念にSS5枚目
mabinogi_2006_08_09_001.jpg


そして、愛弧+うんくぇでバリ通常に行って、
下級を出そう思い、
そしたら、オーガ戦士が金色!
金色のガッシュベル!
みたいねw
記念にSS6枚目
mabinogi_2006_08_09_002.jpg


しかーし、結局でたのは、バリ上('A`)
キングミミックでも1発で死ねます。
記念にSS7枚目
mabinogi_2006_08_09_004.jpg


おーティロ見たの2回目!
記念にSS8枚目
mabinogi_2006_08_09_005.jpg


グレムリン戦隊つよかったなー
なんたってヒールうぜええw
いくら攻撃しても、ヒールで回復とか時間かかりすぎ!
最終的に3人で1匹でリンチしましt(ry
記念にSS9枚目
mabinogi_2006_08_09_006.jpg


んで、何気なくイリアで遊んでたら
ワープしましたw
物理的に不可能?
記念にSS10枚目
mabinogi_2006_08_09_008.jpg


ドラゴンの待ちです
エリン時間5:50
パラ化。DK化でとても重い
記念にSS11枚目
mabinogi_2006_08_09_012.jpg


つ、ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ドラゴンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
記念にSS12枚目
mabinogi_2006_08_09_013.jpg


えー
人おおすぎよー
とりあえずIBためて打ってるまっぴぃです
記念にSS13枚目
mabinogi_2006_08_09_018.jpg


そしてDKになり、ISためてるまっぴぃがわかるでしょうかw
記念にSS14枚目
mabinogi_2006_08_09_022.jpg


あー
SS乗っけただけの日記だー
そして今日で長崎の原爆投下から61年ですか
おれが生まれる41年前とか('A`)
うちの父親すら生まれてないからね!
おばーちゃんは4歳だよ!
そして、黙祷を捧げます(-人-)


2006.08.09 22:04 | 未分類 | コメント : 2 | トラバ: 0
花火綺麗に撮れてるなぁ。
うちのショボ携帯じゃダメですかそうですかorz
まっぴぃのおばぁちゃま65歳?わっかいな!

ピーチ #- | URL | 2006.08.10(Thu)23:48 [ 編集 ]
おれの携帯1年前のだぜ('A`)
なんか撮影モードにナイトモードってある!

まっぴぃ #- | URL | 2006.08.11(Fri)08:40 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
