時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

えー昨日の昼間にギルメン&リアトモであるギャレとパルー雪結晶ダンジョンいってきました
このまえパルーをスーさんと回ってたら3つも出たからね('A`)為にしに行ってみた


まぁ結論からいうと、SS取り忘れるぐらいの乱戦でしたw
boss戦のSSしかねーやw

スノーゾンビってやつ?
ミル、アタック、IB、FB、カウンター、スマッシュどれやってもダメージ1とか泣けてくるwwww
唯一効くのが、クリスマだけだし!
クリスマでれば一撃だったんだけどねー
6匹湧いて、複数タゲとな泣けてくるw


mabinogi_2007_06_11_001.jpg
なんだかんだboosまでたどり着きましたよ('A`)



mabinogi_2007_06_11_007.jpg
うほ、いい男
mabinogi_2007_06_11_009.jpg
うはああはおjごうぇじゃふぇがww
オレ好みだwwww
これは、毎週パルーに通うしかないね!
@2個あるから!


ここからネタバレ


とりあえず、鏡を割るとなんかあるらしく、
2層目の宝箱から出る、氷の笛を使って一生懸命吹いてました
mabinogi_2007_06_11_010.jpg
吹いてると、オレのお気に入りの鏡の魔女横からISを!
mabinogi_2007_06_11_012.jpg
くそー、負けずに吹いてたら・・・・

mabinogi_2007_06_11_014.jpg
軽くヤラレマシタ
mabinogi_2007_06_11_015.jpg
こうなったら、タコ殴りしかありません('A`)
結局鏡割れずw

このダンジョンはジャイアントと人間は絶対必要だねー
ジャイアントは氷の柱を持って攻撃
人間は人間しか装備できない、氷の笛を吹くからね!

結局ナオも使い切り、ゾンビアタックでしたが、なんとか倒せましたw
ギャレのSSが少ないことに気付いた、まっぴぃでした


2007.06.12 09:31 | mabinogi | コメント : 3 | トラバ: 0
No subject
いいなぁ
雪結晶は行ったけどジャイアントいなかったから鏡魔女はムービーでしか拝めてないや('A`)

ピーチ #- | URL | 2007.06.12(Tue)09:40 [ 編集 ]
No subject
これなんてレイO

スー #eqAT2Hz2 | URL | 2007.06.12(Tue)09:56 [ 編集 ]
>>ピーチ
あらージャイアントは必需品だね
しかも、笛だすのに運も必要だw

>>すー
その言葉、おれに禁句だぜ


まっぴぃ #- | URL | 2007.06.12(Tue)15:22 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
