時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

昨日はマビノギでいろいろアップデートがありましたね


そんななか16時に終わった瞬間ログインして、
白蜘蛛をFHでつぶしまくってアルビ下級を出してた まっぴぃです


まぁダンジョンはいって2部屋目ぐらいの時にこんなテロップが流れました。mabinogi_2007_06_07_001.jpg
ちょwwwwおまwwwwwwww
って感じですねw
ギルメンがいないので、心の中で叫びました('A`)
だって、ダンジョンはいって、まだ5分たってませんよ('A`)


早めのログアウトお願いしますってwwwwログアウトしたらペナルティが!


まぁ結局メンテが終わったのは19時ぐらいで
そのあと、仕方ないのでアルビ通常回ったら
1発でアルビ上級3人用でました

でも、出しても3人用なので結局21時まで待ちましたが('A`)
その後無理やり、りゅきとクラさんを誘いがんばりました
mabinogi_2007_06_07_002.jpg
さすが上級ですね('A`)
アルビだかって舐めてかかったよ!テラツヨス!
mabinogi_2007_06_07_004.jpg
ISランク5の5チャージのクリ2なのに
クリでても半分しかダメージいかないし!

ナオ軽く使い切り、ポーション中毒なりかけでした('A`)
mabinogi_2007_06_07_011.jpg
そしてやっとBOSSまでいったけど、なんでか英語表記


その後ギルメンとまったりしてたら、ロナがタルラークに来てるって噂があったので
さっそく行ってきた
mabinogi_2007_06_07_016.jpg
うお、人おおいなー
さすがにカクカクするよw
mabinogi_2007_06_07_022.jpg
とりあえず、ロナの日なんで、ロナの人文字作りました
メンバーが4人しかいないので、ロだけでー

mabinogi_2007_06_07_028.jpg
なんか、久々にまったりした、気がしました
(あーマリアのSSがなかったわw


2007.06.08 12:48 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
