fc2ブログ
時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

今日はマビがメンテで、ニコニコで爆走兄弟レッツ&ゴーを15話まで見ました


それでも暇なので、夏服だすかなーって不意に思って、押入れからタンスに移動して
冬服をしまってますw


まぁ押入れから懐かしいものがね


高校1年の冬から高3の春まで付き合ってた人が、誕生日にくれた黒いズボンw
なつかしーなw


確か高校1年の誕生日に買ってもらったような・・・・5~6年前か


よく、そんなズボンが今まであったよな


ちょっと履いてみたけど、ウエストは余裕だったけど、ヒップがきついwwww
サイズ書いてあったんだけど02って書いてあって意味不明w
インチじゃないんだw
このズボンともお別れですね。(ここ数年、着てない気がするけど('A`)


2007.06.07 11:58 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索