時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

ユニクロで慶応と共同で製作した、BODY TECH買ってきました
u46019.jpg


説明書を見ると。









【コンプレッション】
筋肉の内圧を高め運動機能を支援。
【テーピング】
姿勢を整え、体軸のブレを抑制
【疲労軽減】
筋肉の疲労軽減につなげます。
【ドライ】
汗をかいてもすぐ乾き、ベタつきを解消。


なに!?
姿勢を整え?!


猫背のオレにぴったりじゃないか!
早速、昨日の夜から着用して、朝までつけてました。


やべぇ・・・背中に引っ張られる感じでいい!


だけど、1日つけただけで、腰が筋肉痛にorz
3日坊主にならないようにがんばりますorz


詳しくはこちら↓


http://store.uniqlo.com/check/bodytech_detail.asp


2007.05.31 23:58 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
