時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
おはようございます
バイト中、バイトの売上を納金しに銀行にきたまっぴぃです

今までvol○ってやってたけど、別にURLでわかるからいらないよね

おれの目標のブログ100回も超えられたしな!
いろんなブログに書いてたけど100回超えたのは2回
1回目はmixi
2回目はここ、FC2
でもmixiは昔、ネットの友達しかいなくて、愚痴かけたけど
今じゃネット、中学、高校、大学、バイトの友達、バイトの上司までいるしね!
あまりmixiじゃ書かなくなったよ
mixiもFC2も知ってる人は、おれの色々な事がわかるなw
ギャレとかピーチとか…

さて納金も終わりそうなので、のし
2007.05.21 09:25 | mabinogi | コメント : 3 | トラバ: 0
No subject
愚痴ってら!!

すお #eqAT2Hz2 | URL | 2007.05.22(Tue)01:04 [ 編集 ]
No subject
過去の日記も少しずつ読んでいくよ(゚∀゚)

ピーチ #- | URL | 2007.05.22(Tue)06:33 [ 編集 ]
No subject
>>すお
愚痴るよ!

>>ピーチ
過去を見られるのはずかしいなw

まっぴぃ #- | URL | 2007.05.22(Tue)20:00 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
