時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
はおー 過去何回blog開設したか解らないまっぴぃですー
ことたび、うちのギルドがFC2でやっていて
まぁまぁ使いやすいので移転しましたw


てことでさっそくマビノギネタを('A`)


このまえついに探検日誌を全部あつめ
ついにコイルのエレメンタルダンジョンへ
実装されたばかり?か早速文字が表示されてませんでした

mabinogi_2006_07_12_001.jpg


もちろんこの先にあったハーブも??? ???
と、なっており、何のハーブだYO!!って感じですね

まぁIS2をとるにはラビ上級証とらないといけません('A`)
なのでラビ周回しました('A`)

mabinogi_2006_07_13_001.jpg

テラザコスwwww
3人で行ったからまぢくそwww

最後のほう追いかけっこして遊んでたし(゚∀゚)

と、遊んでたら・・・・
みごとゴブリンにやられました
mabinogi_2006_07_13_002.jpg

('A`)・・・起こしてくれないなんて('A`)
そこのフェニ羽が・・・・
お願いですから起こしてください┏○ペコ

mabinogi_2006_07_13_003.jpg

と、つまらないSSをのっけ
なんでか、ラビ上級2人証がでた('A`)

てことで、うんくぇをラビ下に落とし、
おれとりゅきあさんでラビ上に行ってきました

mabinogi_2006_07_13_004.jpg
さっきゅん裸だしwww
なんでw
mabinogi_2006_07_13_005.jpg

そして、倒した記念SS
後ろでニャンチューが死んでるのは気になさらず

あぁ黄さっきゅんでたんだけど
IS2落としてくれませんでした('A`)

なんでここで、こんどラビ上に付き合ってくれる方募集します
お問い合わせは下でカキコしてくださいw

2006.07.14 15:48 | mabinogi | コメント : 3 | トラバ: 0
ブログ開設してるっ!
毎日更新楽しみにしてるよ♪w

ピーチ #- | URL | 2006.07.14(Fri)21:53 [ 編集 ]
|∀゚)・・・ラビ上なら手伝うじょ。イツデモイッテクダサイ
|ミ
|
|
|∀゚)ブログがんばー
|ミ

ぴんこ #- | URL | 2006.07.14(Fri)23:28 [ 編集 ]
おお
ピーチが初カキコだw
ありがと、そして時々日記なんで毎日書きませんw

ぴんこ、今度ラビ拉致るからよろしくね(゚∀゚)

|∀゚)ブログガンバル
|ミ

まっぴぃ #- | URL | 2006.07.15(Sat)19:05 [ 編集 ]


 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
