時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
マビ引退したのに、マビの話です

仕事忙しくて書く暇なかったんです
泊まりか終電の日々です
今日は疲れたので、22:30で上がっちゃったけど('A`)


先日、ギルメンからメールが来たんだ

「まび引退したの聞いてショックでした」と。
おまえも休止状態だっただろwと突っ込みいれたかったわw


しかし最後にギルド作ってくれてありがとうってメール来たんだ

やっぱり「ありがとう」って言葉は素敵だね

特に何もしてないけど、ありがとうって言われると嬉しいわ

前の前ギルドが悲惨な状態だったから、立て直しただけなのにね
初期メンバーの4人とその後、加入してくれたメンバーには、感謝しすぎて言葉が出ないよ
いまも、まけたんがギルマスになって良い感じにギルドも動いてるみたいだし、良かった良かった
まけたんもありがとう
ギルドメンバーもありがとう


マビ内のみんなにも、一緒に遊んでくれて「ありがとう」と一人一人に言いたい

2010.02.08 23:15 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
