時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
今年も宜しくお願い致します。
喪中のため、新年の挨拶は(ry



さて、本題ですが
勝手にマビノギ引退しました。
そして、勝手にアイテムばらまきました。
受け取っても、こんなのいらねーし、もらっても捨てれず困るわって方がたくさんいると思いますが、
売るなり、焼くなり、使うなり好きにして下さい

8chダンバに捨ててたら、初心者らしき人が拾ってたので、思わずトゲ木刀とか、シャナ限定服とか、エプロンローブとかあげちゃった

初心者だから、とりあえずもらって嬉しいのかわからないけど、喜んでたから良しとする。


ギルメンにはほとんど何も言わず引退しちゃって、申し訳ない。

最後に空たんとかネコアさんと話せて良かったぜ。
ネコアさんはmixiゲッツしたから、絡めるなw

ピーチにも話しかけたけど、忙しかったのか、あんまり話せなかったな。
まぁBlogは毎日見てるからv(`∀´v)


引退の理由は、会社が今年いっぱい忙しいのと、6月に子供産まれるから、いつまでも遊んでられないかなって思ったことだね。


ネトゲは何か切っ掛けがないと止めれないから怖いぜ!

Blogはリアル日記になると思うけど、ヨロシク!
2010.01.10 23:17 | mabinogi | コメント : 17 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
