時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
コンバンワ

エルフ大好きまっぴぃです
最近がんばってスキルあげてるを紹介


続きを読む »

2009.07.30 00:06 | mabinogi | コメント : 5 | トラバ: 0
携帯からおはようございます
まっぴぃです


昨日クライアント起動して、そういえばうpされたんだと思い出しました

とりあえずエルフのアヤカがAP160超えしたので、金属分解覚えてもらいました



続きを読む »

2009.07.24 08:15 | mabinogi | コメント : 6 | トラバ: 0
いつのまにか、googleの広告がFC2のモバイル版にも入ってた

下の方にあるからまったく気付かなかったよ\(^o^)/
2009.07.22 20:21 | PC関連 | コメント : 0 | トラバ: 0
たまたま今日は出かけたので、電車で乗り換えのたびに、本屋にいったりして
4店舗目でげっつしました


もらった装備は

続きを読む »

2009.07.19 00:38 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
ここに書いとけば、マビアンテナ閲覧してる人も見てくれるかな

以下公式に書いた内容
----------------------------------
23:30 8chケルラにて落し物拾いました
短剣、メイス、Lロッド、ティカヒーリングワンドです

色、耐久、改造の仕方、エンチャント、鍛冶品か否か等
武器の落とし主だと分かる情報を一緒に添えて、
まっぴぃまでメモして下さい。

ご返却いたします。

尚、誠に勝手ながら、インベントリーなどの都合上
7/19(日)までにメモをして下さい。
それ以降、こちらで処分させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。

----------------------------------

http://www.mabinogi.jp/6th/community/playerBoardContent.asp?sv=ta&ty=&st=&se=&dp=0&th=23834999&ix=23834&ai=9&p=

今思えば、もしかして垢ハックの現場だったのか・・・?
武器は売れないから捨てられたとか?
そう思うと、可愛そうだな
落としたにしては、量が多いしな
とりあえず、落とし主が出てきてくれることを願う
2009.07.14 23:56 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0


ついにやりました
無駄スキルのフローズンブラストマスター

何が大変か
トレーニングはクソ楽

だけどAPがあああ
このスキルにコレだけのAPを貢必要があるのかー

これで氷系は一通りマスターしたかな

続きを読む »

2009.07.12 00:26 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
先日告知した偽造結婚を行ってまいりましたw
来てくれた方々ありがとう!

やっぱりオレの彩加可愛すぎるね!


時間ないから、さーっとSSと動画乗っけて終らすよ!

続きを読む »

2009.07.09 22:22 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
閉鎖したかと思いきや、
新しいURLになってちょっとだけ、イメージ変わって復活してました

何が変わったか、一通りみたけど、イメージが変わったぐらいしかwww

データもErigleのデータそのままだしね

使うか使わないかは、あなた次第!自己責任!


関係者へ
今日の式の動画とかは後日あげるわ~
動画圧縮中なので。


~関連リンク~
Erigle終了のお知らせ?ピーチのお城
--------------------------------
Erigle<<タルラーク>>閉鎖中
kukulu ≪タルラーク≫
2009.07.08 00:03 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0


マビノギ内での偽装結婚の季節がやってまいりました

2009/07/07の8chフィリア時間はおれの仕事が終り次第\(^o^)/

サブ同士だから、盛大にやるつもりいはないよ!身内とちょっと知り合いのみ!
2009.07.03 00:26 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
病院に行く決心をつけた
明日午前中に行ってくるんだぜ

もう咳き込む度に、気管支と横隔膜が痛いw

しかし、午前:病院→午後:仕事→夕方:新人と飲み会

飲み会つらい\(^o^)/

ジュースしか飲まないぞ\(^o^)/
2009.07.01 21:29 | リアル | コメント : 5 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
