時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
テストサーバーできたのはいいが、ログインできなすぎる\(^o^)/

全部でメインサーバーは全部で5個で、50近いchがあるのに
テストサーバーは、2chしかないなんてww

本当にログインゲームw

続きを読む »

2009.06.30 00:03 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0


フローズンブラストが2になりましたw
あとAP48><、
2009.06.27 00:17 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
昨日は体調が悪かった

原因は日曜の昼寝だろう
急に睡魔に襲われて、ベットに横になったのが最後
起きたら汗だくでした('A`)
それから喉が痛み
月曜にはピークに!

喉、関節痛、だるい→仕事のモチベーション最低\(^o^)/

今日は適当に頑張ろう\(≧▽≦)丿
2009.06.23 08:12 | リアル | コメント : 7 | トラバ: 0
mabinogi_2009_06_20_007.jpg

うんくぇ18歳← →まっぴぃ12歳
2009.06.21 01:12 | mabinogi | コメント : 3 | トラバ: 0



これが限界でした
2009.06.20 00:37 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
「マビノギ超すごい攻略やってます。ハピ☆マビ Vol.3」の募集2のコーナー2について応募してみた\(^o^)/

マビノギ超すごい攻略やってます。ハピ☆マビ Vol.3 マビノギ公式
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign31.asp

やっちまったな~inエリンに投稿してみた
発売がちょっと楽しみだZE☆

続きを読む »

2009.06.14 23:49 | mabinogi | コメント : 7 | トラバ: 0
オミケサマ不在ツアーいってきました

画像はそのままのほうが、雰囲気伝わると思っていじってません、
22インチワイドのでかさ


2009.06.09 20:45 | mabinogi | コメント : 8 | トラバ: 0


小学生のときロックマンXとかやってたな
感動した
2009.06.04 21:57 | 未分類 | コメント : 2 | トラバ: 0
腹がいてぇ
ここんのとこ、調子が悪いww
2009.06.02 12:31 | リアル | コメント : 10 | トラバ: 0
携帯で「ロナの日」って打とうとしたら、予測機能で「ロナウドさん」が出て来たまっぴぃです


6/7はロナの日かぁ
去年もでたけど、ぼーっとして、ギルメン4人で、ティルコで「ロ」だけ作って終わったなw
2009.06.01 07:56 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
