時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
明日から新年度か
早いものだ



明日から新入社員が入ってくるw
ついに先輩か…
残念なことに、明日・明後日休みだがw


まだまだ新人でも良い気がするが、
家系を支えてるためそうは行かない


適当にがんばろー おーっ

2009.03.31 18:10 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
過去に記事に書いたので、お知らせいたします

詳しくはこの記事を参照
http://mabimappy.blog59.fc2.com/blog-entry-99.html

続きを読む »

2009.03.30 23:42 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
信号の色だけど、皆様はなんて言う?

青・黄・赤?



おれは…



続きを読む »

2009.03.27 08:13 | リアル | コメント : 6 | トラバ: 0
ついに会社に行くために使っている私鉄電車の車内放送が自動音声になった

「つぎは○○です」
「The next すてーしょん…」



「間もなく○○です」

まで自動なんだけど


「お出口は○側です」

だけ車掌の生声だった

まぁ確かにどっちが開くかわからない駅あるけどw


最後に止どめが、
快速とかないのに
「この電車は各駅停車○○行です」ってアナウンス流れた

快速できるのかな…まぁ無理だろうな
一部単線だし(

2009.03.24 20:53 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
今日から新しいプロジェクトに入った

プロジェクト名を聞いた瞬間 ちょっと悪夢を感じた




プロジェクトのミーティングが少しあったんだけど、
PM(プロジェクトリーダー)に「ご愁傷様です」って言われたwwwうぇwww



wwwうぇwww
とか携帯で打ってると、「オレ何してんだろ…」って思ってきた




とまぁ最近すごいJ-POP(笑)聞いてるんですよ


中学のときは
鈴木あみとかモー娘。聞いてたな
まじオタクだわ
ちなみに矢口がすきでs(ry

高校1~2のときは
V(ヴィジュアル)系

高校3~大学1のときは
パンク

大学2~4のときは
アニソン

社会人になり
J-POP(笑)


おれも一般人ですね

電車暇すぎて、タイトルとはだいぶ話ずれましたが…



週休5日制がいいですっ
千葉県知事お願いします
2009.03.23 20:55 | リアル | コメント : 6 | トラバ: 0
念願の畑を手に入れたぞ!
mabinogi_2009_03_22_001.jpg

実装されてだいぶたったけどね(

育てるものは、とりあえず

大っ嫌いなトマトを育てます

しかしまぁFC2の画像うpなんだけど、
やっと複数同時にうpできるようになったんだね
今日気づきました(いつ実装されたか知らないけど)

これでちょっと便利になったね!
2009.03.22 21:47 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
今自分が使ってるブラウザはSleipnirです
なんでか分からないけど、今日から正式版リリース開始した、IE8を見るとレスポンスがよくなるとか・・・w

試してみようか迷ってます。
今このPCに入ってるのはxpのIE6なんだけどね

事例が3件あがってて、レスポンスが早くなったって言ってるのはvistaだけなんだよねー
xpの人はどこがあがったの?って言ってるし・・・・

もうちょっと検討してみよう

2009.03.21 00:16 | PC関連 | コメント : 4 | トラバ: 0
Blogに拍手コメントってあったんだけど、
去年の4月に一件あった

返信してあったんだけど、なんでか自分の拍手に返信してて、これじゃ相手見れないよね?w
2009.03.12 08:20 | PC関連 | コメント : 0 | トラバ: 0
ちょっと吹いたw
おれの白熊が><、

ネタバレ画像含む

続きを読む »

2009.03.07 23:12 | mabinogi | コメント : 7 | トラバ: 0


ネイドです

早すぎだし><
2009.03.07 21:41 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0
ピーチのblogみて思い出した

実装して少したってから、ネイドの動画撮ったんだけど…






見返したらあまりのやられっぷりに、うpするのやめましたw


2009.03.02 08:02 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
