時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
妻からプレゼント買ってもらいました
22インチワイドのディスプレイ

いままで17インチのデュアルディスプレイだったけど
今日から22インチワイドと17インチのデュアルディスプレイになります!



画面でかくて、やりにくいー
2009.02.28 19:56 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
誕生日でした
2009.02.28 13:45 | リアル | コメント : 8 | トラバ: 0
雨の日は傘が必須ですね
必須じゃない人もいるかもしれないけど。


雨が上がったあとの傘の持ち方をもっと考えるんだ

傘持ちながら、手振ったら危ないだろ

どんだけ自己中なんだ
回りのこと考えろ

手振って歩くなとは言わないが、傘まで振って歩くな


ふぅ\(^o^)/
2009.02.27 19:13 | 考えごと | コメント : 2 | トラバ: 0


2009.02.23 22:27 | mabinogi | コメント : 9 | トラバ: 0
胃痛と頭痛でした

頭痛は現在進行形
2009.02.23 19:05 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
19時には帰ろうと思ったのに、同期2名のおかげでこんな時間まで\(^o^)/


二人して同じミスするとわw


サーバーに最新のデータがあるんだけど
おれが以前追加したプログラムを、別のプログラムに上書きされた('A`)


先輩に呼ばれて、いかにもオレが悪いような感じだったけど、原因突き止めてやったぜw
まぁ昨日ヘマしたから五分五分ってことに…

しかし身体中が痛い
風邪か…



追記、熱測ったら37.7
久々の熱だ…
2009.02.19 21:26 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
1日2記事!

いまリアルタイムにチャリこいでるんだけど
雪降ってるw
千葉に雪降ってるw

寒いw
手が死ぬw

うぇw

追記
5分でやんだ

2009.02.17 21:13 | リアル | コメント : 11 | トラバ: 0
帰宅途中、前よく行ってた美容院の人にあったw

いやぁキセキに近い
こんなところで会うなんてw

おかげで電車1本乗り遅れたけどね


2009.02.17 21:03 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
ちょっとマビノギ公式みてたら、おれのアバターに違和感を感じた



まぁこれを見てクレヨパトラ

なんか変だろ?




3Dだから拡大してみたんだ

mappy_mabinogi_hp_02.jpg

やっぱり変だろw

羊ローブから、ベレー帽が飛び出し、
そのベレー帽から、おれのパイナッポーな頭が飛び出している
2009.02.16 23:42 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
会社に新婚旅行の土産持ってった

しばらく土産は持っていかないことにした

配るのめんどいし、全員に配るのも金かかるし
だからといって、自分のグループだけだと、こっちにはないのか的なムード

めんどくさいです…

まぁ仕方ないから、開発部の全グループ配ったけどね!
営業と管理は…残念!

誰だ 土産なんて考えたの(
2009.02.16 19:21 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
※日付は記入した日

まっぴぃ
釣り4→5
FH7→1 フローズンブラストのため諦める 2009/05/15

---------------
明梨
鍛冶A→9

---------------
彩加
防護壁3→1
休憩8→7
金属変換A→1

---------------
リアルまっぴぃ

flexの勉強 スキル取得
サーバー構築 スキル取得

---------------
完了済み
ホワイトデーのクッキー作り F→E 2009/03/22 挫折 リアルまっぴぃ
キャンプファイヤー9→8 2009/03/22 完了 まっぴぃ
メディテーションA→9 バリ下で本げっとする 2009/03/22 完了 まっぴぃ
突進C→B 2009/03/22 完了 まっぴぃ
釣り5→4 2009/03/28 完了 まっぴぃ
製錬2→1 2009/04/30 完了 彩加
フローズンブラスト8→1 2009/07/25 完了 まっぴぃ
2009.02.13 14:40 | mabinogi | コメント : 5 | トラバ: 0
いやぁ2日目にして、腹を下したまっぴぃです


腹いてぇみんなと同じものたべたんだけどな…

まぁ1日目は6時間ぐらい移動時間にとられ
その後 妻の友達と飲むことに
男1女4という極地で飲みでした
すぐに出来上がったオレだが、普通に友達間隔で話、何事もなく終了


2日目は旅行のはずが、普通に妻の家族と買い物して、しゃぶしゃぶ食べて終了
買い物いった場所が、ファッションセンターしまむらとか
ハードオフとか、地元のスーパーとか、コジマ電気。
関東でも普通にいけるのにwwwww

まぁ雪が降ってて普通に氷柱もあるは、さすが東北だと思った


3日目は蔵王にきた
蔵王はスキーとかスノボじゃなく、樹氷見に来た


樹氷は樹氷ロマンってお菓子有名だね
会社にはこれ買ってくよ

糞寒い中、しかもかなり強い風で山登った
標高1000Mかな?
ローブウェイだけどw

その後新婚旅行らしい温泉に入った
普通に雪が30CM~1Mあるんだけど、露店風呂の雪のところに人が埋まった後があってワロタw
大きさ的にはどうみても、大人です

しかも妻に言ったところ、女湯にも会ったとかwwww

4日目は仙台に牛タンを食べに。
牛タンうまかったw

仙台なら近いから、また行きたいねw
あと青葉城跡にいって、伊達政宗の像みたよ

もちろん跡なので、城はなしww
大学生のときにもいったけど、なんとなくまた来て見た

その後妻の従兄弟の家にいって、ずーっと子守
4歳児と1歳児の双子、男3人
なかなか大変だね('A`)

そのあとに、叔父さん夫婦もきて、そこの子供が0歳児で子供4人は大変だったw
まぁ叔父さん叔母さんが来たっていっても、叔母さんはオレらと同じ年という・・・・

5日目はそのままダラダラして、普通に仙台から帰りました\(^o^)/
松島いこうと思ったけど、そのままダラダラ

なんか移動時間多かった気がするけど、楽しい新婚旅行でした!


え?何?写真?
今度うpするよ(´・ω・`)
2009.02.13 14:23 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
<業務連絡>


2/7~2/11までちょっと遅い新婚旅行兼妻里帰りのためいませんw

しょこ!後は任せたよ!


2009.02.06 12:40 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
この前の金曜日にずんどこ節のちえせんさんの皆様とペッカにいってきたよ!

はっきりいって、戦闘中のSS1枚もないですwww
戦闘に夢中でしたw



これが出発前ー

続きを読む »

2009.02.02 23:02 | mabinogi | コメント : 8 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
