時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
人間って難しいですね

想いの託し方と託され方の捉え方が、違っただけの話
詳しい内容は昨日メッセにて話したので、これ以上書くことはない
この糧を活かして、共に頑張りましょう


さて、この短い文面でどれだけ叩かれるかな?
2008.10.28 19:29 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
今日は定時に帰れるぞ!



続きを読む »

2008.10.24 08:16 | リアル | コメント : 6 | トラバ: 0
書きたいことがあったんだ

電車の中で書こうと思って、PCから画像うpしたのに
携帯からじゃPCからいれた画像張り付けられなかった('A`)

まぁ気が向いたら書こう

続きを読む »

2008.10.23 08:15 | PC関連 | コメント : 4 | トラバ: 0
1日1記事…は無理なので、電車内で頑張ります

おっはっぴーまっぴぃ

さて、昨日鍛冶の話をしたが…

続きを読む »

2008.10.22 08:16 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0
れすちに生産が負けられない まっぴぃです
最近の報告を…

続きを読む »

2008.10.21 08:15 | mabinogi | コメント : 8 | トラバ: 0
懐かしいのが出てきた
http://mabimappy.blog59.fc2.com/blog-entry-12.html


ちょっといじってみるか・・・

続きを読む »

2008.10.17 23:55 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
知り合いにオレのブログが紹介された
とてもありがたいことだ

しかしブログのプロフィールでなぜか「марру」とオレは名乗っていた
ホントは「まっぴぃ」です('A`)

てことで修正くわえましたよw

続きを読む »

2008.10.15 08:05 | mabinogi | コメント : 7 | トラバ: 0
昨日すごく頭痛かったせいか、薬のせいか…



眠い…

さぁ昼休みも終わり仕事だー、会議だー。

続きを読む »

2008.10.14 12:58 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
いやー久々にマビノギを堪能したまっぴぃです

今日は朝から
バリ通常→バリ下→ラビ下→シャカシャカ→ロンガ神秘矢→シャカシャカ→バリ通常という、久々に遊んだ
ギルメンとフルメンバーで行ったロンガも、前よりは難易度が下がったように感じてきた
おれが、あんまりやってない分、みんながかなりLV上がったってことだね

続きを読む »

2008.10.12 16:00 | mabinogi | コメント : 5 | トラバ: 0
週に1回は必ず電車が遅れるんだ

日本一高いとも言われてる北総公団線

一駅2~3分で300円

高い金払ってるのに!
と消費者の意見を言って見た

続きを読む »

2008.10.09 18:38 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
携帯からこんばんわ
まっぴぃです

乗換えで電車待ちしてるんだが、13分待ちは暇だ
まぁあと2分で電車来るんだけどねっ!

ちょっくら近況を書くよ

続きを読む »

2008.10.07 20:40 | mabinogi | コメント : 5 | トラバ: 0
やっちゃったね

アンタッチャブル柴田謝罪 「いけないものが出てしまった」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_comedian__20081004_4/story/20081004jcast2008228044/


続きを読む »

2008.10.05 00:43 | ニュース | コメント : 2 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
