時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
薬に副作用はいろいろある

前まで飲めた、バファリンとナロンエースが飲めなくなりそうだ

バファリンを飲むと、猛烈な腹痛に
ナロンエースを飲むと、身体中が痒くなる

バファリンは3回飲んで、3回的中
ナロンエースは過去に原因不明の痒みが襲いかかり、病院行っても解決せず
昨日ナロンエース飲んだら、今朝原因不明の痒みに襲われたw
あと1回飲んで痒みがでたら、確定だなw

今日はウナコーアクールで痒みと闘うぜ

だれか上記以外でいつも服用してる頭痛薬教えて!w
2008.07.30 08:11 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
嫁が実家に帰った





離婚してないぜw
同期に「嫁が実家帰ったら、ネトゲやり放題だぜ!」って行ったら
残念そうな顔で、「そうか…まっぴぃの慰めパーティーだな」みたいなこと言われました

いやw3週間後に帰ってくるからw


とまぁ3週間、嫁がいないんだけど、暇ではない

引越しがまってます
いろいろ片付けしないとな('A`)
2008.07.26 12:49 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
やぁ
最近残業が絶えないまっぴぃです
13日にやったG7のドラゴン退治

アクシデントに恵まれながら終わりましたw

mabinogi_2008_07_13_004.jpg

アクシデントとは
8人のフルパーティーでフルボッコの予定だったんですが
なんと、メインのおれがネクソンの不具合オチでやられたwwwww

だからドラゴンは2回きました・・・手伝ってくれた9名ぐらいの方、ありがとうーw-

続きを読む »

2008.07.17 21:48 | mabinogi | コメント : 8 | トラバ: 0
会社でもヘコたれないまっぴぃです
ずーっと練習状態だった、調教をCにしたまま、
また放置してたので、幼いタヌキを思い切って買い・・・
9まであげました
とりあえず、ゾウに挑んでみた

続きを読む »

2008.07.12 11:04 | mabinogi | コメント : 3 | トラバ: 0
最近blog登録しないかっていうコピー&ペーストがうざい

同じ記事に2個つけるなよw

マヂでムカついたから、1回ホスト名をアク禁にしてやったが、ホスト名がコロコロ変わる仕様で、URLを禁止設定にしてやったんだぜ

毎回、文が違うならまだ許せるが、毎回同じ文…

2008.07.08 08:17 | PC関連 | コメント : 6 | トラバ: 0
入社してこんなに残業したのは初めてだ
やっと電車の出発…
帰りは21時か…


まぁ今日は特殊な残業だけど、仕事覚えて行くにつれて、残業増えるんだろうな('A`)
2008.07.07 20:34 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
