時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
まっぴぃ
アイスボルトマスター
アイススピアマスター

明梨
製錬マスター


彩加
ミラージュミサイルマスター
レンジアタックマスター


結構頑張ってる気がする
2008.06.30 18:49 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
さて、マビノギもなんだか調子が悪いので
H264のやり方でもうpしよう
おれがblogで紹介すれば、きっとピーチは使ってくれるであろう

続きを読む »

2008.06.25 22:05 | PC関連 | コメント : 8 | トラバ: 1
どうも。月々のお小遣いがリアルに2万円になったまっぴぃです


さて、今朝パソコンをつけると、パソコンが起動しなくなりました

現状としては、パソコン起動→BIOS起動→Windows起動ロゴ→画面真っ暗になり、ようこそ画面が出るかなってところで出ない
先に進めないって状況です
セーフモードでも起動しません

とりあえず、朝だったので、上記のセーフモードぐらいしか試してないw

過去にこんな感じになった方います?ちょっと対処法がわからない
セーフモード起動しないから、復元とかできないし…
昨日はマビノギしかしてないぜ?

起動しないとなると、OS再インスコか…バックアップとってないや
2008.06.25 08:30 | PC関連 | コメント : 0 | トラバ: 0
昨日に引き続きます
とりあえず動画のエンコ完成させました

今までで一番画質がいいかと。
これらはH264でいきます^^

動画は続きを読むを押してね

続きを読む »

2008.06.22 18:56 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
こんばんわ。まっぴぃです
昨日の22時より、まびのわのサレコとアパさんの結婚式が行われました。
おめでとうございます。
簡単ですがレポです(´・ω・`)




とりあえず結婚式といったら、早めにいくのが常識だと思ってる、まっぴぃですので
早めにいったら、一番乗りだったww

続きを読む »

2008.06.21 17:23 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 1
ちょっとテンプレ変えてみた
いろいろ思考中
2008.06.19 22:40 | PC関連 | コメント : 3 | トラバ: 0
Firefox 3でたよ

45ヶ国対応だそうで

「24時間以内に最もダウンロードされたソフトウェア」としてギネスブックの世界記録に挑戦する「Download Day」もやってるらしい

http://www.spreadfirefox.com/ja/worldrecord

まぁこのへんでw
2008.06.19 07:11 | PC関連 | コメント : 3 | トラバ: 0
なんだあのグダグダ感w
ジャンケンで負けて、2周連続リーダーとかカオスすぎだわw

早く7月になって、社内研修のほうが…

明日のプレゼンテーションは他の人に任せよう
2008.06.10 17:09 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
マビノギのISのチャージで泣きそうになりました

本日のアップデートにより、スキルのモーションが変わった('A`)
思わず動画うp

2008.06.05 21:47 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0
どうも
研修で席替えがあって、空気になってるし、
会社内では、秘密の飲み会があるらしく、数人ハブられてるうちの一人はまっぴぃです

こんばんわ

社外研修やばいっしょー
ほかの会社の人と研修やってんだけど、やばいわ

何がやばいって?
班ごとに別れたけど、人見知りで空気になりました
O2です 酸素です


唯一の楽しみが、共有フォルダにあるメモ帳。
うちの会社だけで、更新しまくってます
隠しフォルダにしてw
メモ帳なのに10KBいっちゃうぐらいだわw

まぁ明日頑張れば、また席替えだー
2008.06.05 17:36 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
グーグルでゲームができるのしってましたか?
グーグルのトップで

「google easter eggs」と入力後、普通にgoolge検索を押すんじゃなくて
I'm Feeling Luckyのボタンを押す
そうすると、あらふしぎ。しょぼいゲームができます

GOOGLEの文字のEGGをバケツにいれるだけ
これはJAVAをONにしてないと、できないらしい。


続きを読む »

2008.06.03 20:47 | PC関連 | コメント : 2 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
