時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
どこまで削れがいいか、がんばってやってみた
snapshot20080422202608.jpg


こんな感じでサブでもタイトルとれましたよ

まぁ動画も録画したんだけどね・・・・
なんでか、この部分だけ、撮影忘れてたww
なんたって30秒しか録画できないからね
でも、後半だけ撮れてた(タイトル貰うところだけww





2008.04.22 20:38 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
1日に3つ日記を書くまっぴぃです

mabinogi_2008_04_21_002.jpg


ついにタイトルゲットしましたーw-

最大スタミナ-50
dex+20
luck+20

2008.04.21 21:27 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0
父親の誕生日にコーヒー豆を自動で砕く機械を買ったんだ

昨日父親がそのミルでコーヒー入れてよって言うから、
箱から開けて、コーヒー豆を3杯いれて、スイッチオン!

おぉw豆が砕けてるー
と思いきや、バンッ!!!!って音が('A`)

コーヒーミルから火花が飛びちりました

おっ(^ω^)コーヒーミルは豆をミルしながら、火花も飛ぶようです
おかげで、コーヒーミルの内部はショートしてしまい、2度と使用できなくなりました

初めて使って、3秒で壊れたので、もちろんメーカーに超クレームをつけてやろうと思いきや
土日祝日は営業しておりません。の文字が
仕方ないから平日電話するかーと思いきや
営業時間は9:30~12:00 13:00~16:30までです。

なめてるのかwwwwwwwwおいwwwwwwwww
どうみても9:00~9:30は営業時間前の準備
12:00~13:00は昼食
16:30~は1日の業務の片付けだろ?wwwww

平日9:00~17:30まで仕事のオレが電話できるわけねぇ
消費者なめてるだろ。

仕方ないから、買ったところ「とーきゅーは○ず」に電話した
なんか、別にとーきゅーは○ずが悪いわけじゃないのに、
すげー謝られたw

「メーカーに電話したところ、発注中止になってまして・・・・」と昨日いわれ
ちょっと支店とか電話して、在庫調べてみますーってことで
今さっき電話きたんだけど
「在庫は北海道にありまして、郵送で1週間は見ていただかないと・・・」
みたいなことを、いわr

もうめんどくさいから、現金で返せ( ̄ー ̄)って言ったわ

ぶっちゃげ発注中止ってことは、そのコーヒーミルが元々不良品だったんじゃね・・・
まぁ日曜にとーきゅーは○ず行ってきます
2008.04.21 19:59 | リアル | コメント : 6 | トラバ: 0
化石うまいな
1日で2.2M儲けた


2008.04.21 17:15 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0
10日ぶりです
こんにちわ

社会人3週目で死にかけですw
何がきついかって研修ね
1時間半たえられません



トイレが(ぇ




いろいろ調べた結果
精神的頻尿だそうで…(もしくは他の病気

行きたいとか考えるとしたくなるんだけど、出る量は微妙とかね

夜、寝てても置きます

まぢで泌尿器科行こうか悩むよ

行けても土曜かな('A`)


2008.04.14 13:09 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
やられました

>日記見ました!
>更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
>友達から募集中!
>ブログ --- http://xxxxxxx.blog70.fc2.com/
>はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ

というコメがありました。
今は消してありますが、消す前にURL踏んだ方
今すぐウイルス検索を

FF11とかリネ2の垢ハックらしいです
詳細はピーチのblogより

おれは踏んだけど、携帯からだったから平気かな?
やべー踏んじゃった!って思ったけど
URLが踏んだら紫になるのに、青だったしね
携帯から踏んだ気がする(90%ぐらいw



2008.04.04 16:50 | PC関連 | コメント : 2 | トラバ: 0
ご無沙汰っす

ちゃっかり大学4年のほぼNEET生活から
規則正しい9時出社の社会人になってしまいました

社会人3日目の朝から
もう会社いきたくねEEEEEEEEEEEEEっと身体が拒否りましたが
頑張って電車の乗りました

明日行けば、2連休
がんばります・・・・・・・
2008.04.03 20:06 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
