時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
どうも
ピーチのblogから、ネタをパクってるまっぴぃです

チベット騒動ですがひどいね
前にピーチのblogで予言の記事があった
北京が中止になるってやつ
マジで北京オリンピック中止になりそうだな
リンク↓
http://castleofpeach.blog57.fc2.com/blog-entry-954.html

その前に7月頃
フィリピンの大地震がくるとか…
まぁ来ないでほしいです
2008.03.19 14:48 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
さて、今日はギルメンでどっかいこーって話になり
あ、4つ葉がある!ってことで幸運のポーションを5個作った
ギルメンは5~7名ぐらいいたので、無制限でればいいねーって話をしていた

エリン1日待ちだね♪ってことになり
飯放置
30分後戻り、1個ずつ鳥キタ━(゚∀゚)━!
3つはカルーパーツ(ゾンビとか
1つはキア上3人
1つはアルビ上1人

まぴ「ちょwwwwwwwアル上1人とかwwww」
ギルメン「いてらー」
まぴ「ちょっと死んでくるよ」
ってノリで、行っちゃいました;;


続きを読む »

2008.03.18 00:36 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
FC2の正規表現による、スパム防止機能


設定してから、1回きたw
設定みすってました
数字のみの乱数字かと思ったら、英字まで交ざってました…


とりあえず、おれが設定したスパムのホスト名紹介


ntoska[0-9]+\.oska\.nt\.ftth4\.ppp\.infoweb\.ne\.jp

[ -~]+\.osaknt01\.ap\.so-net\.ne\.jp

nwtfb-0[ -~]+-[0-9]+\.ppp11\.odn\.ad\.jp
[0-9]+[0-9]+[0-9]+[0-9]+\.ap\.yournet\.ne\.jp


[0-9]+は1文字以上の数字のみ吐く

[ -~]+は1文字以上の英数字を吐く
確かねww記憶曖昧です
携帯から入力したので下調べしてません
もしかしたら、スパム以外の人も弾いてるかも知れません
弾かれた方はもうしわけないですが、左側にあるチャットに一言書いて下さい
なんらかの形で対処するつもりです


まぁ使用は事故責任で☆ミ
私は責任問いませんよ♪
2008.03.16 19:37 | PC関連 | コメント : 0 | トラバ: 0
ピーチから貰った誕生日プレゼントが着ました

ポストみたら知らない会社から手紙が来てました
ynk japan?どこだその会社
大学3年のとき、そんな会社に企業訪問したかな?って思ったりしましたw

中身を空けるとWebマネーが・・・
ん・・・・まさかwwwwきたこれwwwwwwww
そうです、2週間おくれのピーチからの誕生日プレゼント
あざーすw
大切に保管しときますw
こういうカード使えないんだよね
記念カード?

以前、ラーメン食ったらあたった、クオカードも使えてませんw
小学生のときに当てた、名探偵コナンの第1回映画記念の金銀テレカも使ってません
どうせ売らないのに、いつかプレミアつくだろうなーって感じで撮っといてます


とりあえず、写真うp
080314_0020~01



中の背景~のは文章はワープロ入力なのに、住所とかすべて手書きwww
どこかの中小企業ならいいけど、オンラインゲームの会社だぜ
差込印刷ぐらい使ってほしいわw

てことで、ピーチありがとう!
永遠に取っときます!
2008.03.14 00:27 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
さて、ピーチのblogで正規表現でスパム撃退!ってのがあり
正規表現設定してみました

正規表現ぜんぜん覚えてないww
まぁカキコしてはじかれたら、MSNで連絡ください
みてる人は大体MSN知ってるはず

てか、スパムのコメントを拒否しないで、削除だけしてたので
ドメイン情報がほとんどないやww
ピーチのblogで扱ってたスパム登録してみた
まぁ自分なりに改変したが、ほんとにあってるか不明なので実験中
正規表現で設定したドメイン4つのみ

とりあえず、おれも→にチャット設定したので、コメできなかったら、→にくださいw
2008.03.13 14:22 | PC関連 | コメント : 3 | トラバ: 0
Erigleためしてみた2

ダンバートン1chでペット全部だしたら、
ペット全部表示されたw

↓ブログパーツ


↓短縮URL
http://erigle.neko2.net/?s81

でも、いまだ、サブキャラが表示されないや(´・ω・`)
まぁとりあえず、1chダンバにデータ収集キャラがいるってことかね
2008.03.09 18:32 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
ついにタルラーク版きました
くくさまありがとう

ちょっとワクテカしながら、ずーっと待ってました

まっぴぃありました
http://taru.erigle.neko2.net/userdata.php?uid://11911721/
だけどサブとペットがまだ表示されてないようです

これからバイトなので、あまりかけませんがw
ノシ
2008.03.08 08:17 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0
1日2記事目

久々に脱出ゲームやってみた
以前クリアできなくて、投げ出しになったまま
お気に入りに入ってました('A`)

てことで、やってみた

続きを読む »

2008.03.05 23:14 | PC関連 | コメント : 0 | トラバ: 0
9日ぶりです
さて、2回目の昇段試験受けてきました

続きを読む »

2008.03.05 23:04 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
