時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
昔、といっても去年の12月かな
ピーチのblogに予言が書いてあった
地震の予言とか人類滅亡の予言

まず最初の予言が関東に大雪
関東にずっと住んでる人は、5センチとか積もったら大雪になるだろうw
5センチ積もったら、電車とかダイヤ乱れるだろうなw
大混乱w交通麻痺w

今現在の天気予報
関東で10センチは積もるんじゃないかと…

とりあえず5センチ以上積もったら、あの予言の最初は当たったと信じたい

まぁ携帯からなので、リンク元持ってこれないや('A`)

2008.01.23 10:10 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
久々にblog書いたのに
消えた・・・・・orz
もう書く気が起きないので要点だけ

・半年前に遊んだ方と、キア下無限ループした
・キア上は神様の皮肉さで出ない。ひき肉にしてやんよ
・ラグがひどくて↓の画面で3分ぐらいかたまった。




以上
2008.01.20 23:46 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0
さて、毎日のようにマビノギにログインしてアイテム回収に励んでますが
今日は大事件が起きた(今のところ現在進行形

まず、inするとキャラクター選択画面で、冬季限定カードが2枚なくなってるのに気づく
あと、福袋でかった、キャラクターカード1枚

なんてこったい!
ペットカードも2枚なくなってるwwwww

まぁとりあえず置いといて、アイテム回収に回ったんだ
倉庫キャラから回るんだけど、ログインした瞬間
課金が切れてます。の文字が('A`)
無題



こ れ は wwwwと思い、自由掲示板へ・・・・まだ序盤だったのか、微妙に荒れてました

ちょい自由掲示板から拝借
---------------------------
 今回の問題の特徴・要点
・およそ9:00AMに課金サービス一斉消失
・どんな期間の課金でも、どんな種類でも全て消失。未課金状態になる。
・キャラクターカード、ペットカードが消えている。
・ログイン中に課金サービス消失。こちらも課金サービスの種類は関係ない。
・公式HPの購入履歴は正常。またショップの購入ボタンを押すと出てくる現在の課金サービス一覧では正常に表示中。(確認されるかたは購入のボタンを押さないように!
---------------------------
だそうです。

もう1chダンバがひどいよ!
こんなに静かだっけ!って感じ
とりあえず、ネカフェだけは通常通りプレイできるみたい

ネカフェからinした人だけ、露店だしてたもん
1~2個だけどね('A`)



こりゃ・・・冬季限定のキャラクターカードを、2枚とも元に戻してくれなかったら、引退しちゃうよ!


2008.01.08 10:10 | mabinogi | コメント : 3 | トラバ: 0
今日は真っ昼間から会社の新年会らしきものがありました

真っ昼間からビール!寿司!ピザ!

昨晩wiiを家族でやってたのですが、wiiリモコン2個じゃ足りなかった…
リモコンを買いに再び家電量販店へ
1個3800円とかたけー!
1個は本体と一緒に
もう1個は「初めてのwii」を買えばついてくる
初めてのwiiはリモコン付きで4800円ぐらい
まぁリモコンが3800だから1000円でソフト帰ると思って買ったんだよね
でも2個じゃ足りません
マリオパーティー8買ったんですが、やっぱりリモコンは4つ必要!

あとさらに附属でヌンチャクもあるんだよね
1個1800円
本体に1個ついてる

なんだかんだ
本体25000円
リモコン3800円×2
ヌンチャク1800円×1
初めてのwii4800円
(リモコン付き)
マリオパーティー5800円ぐらい
かかってしまった!

現在リモコン4個とヌンチャク2個という微妙な数です
リモコンは本体登録しないとセンサーで読み込んでくれないから、4つ必要だけど、ヌンチャクはUSBみたいな感じだから必要ないかな?
まぁ必要だったらヌンチャク買おう

とりあえず言いたいこと
wiiはみんなでやるものだと思ってるので、
コントローラー台がやばいw
以上
2008.01.04 14:50 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
wiiを買ってしまった
バイトのオーナーが1万円特別手当で頂き、母親から最後のお年玉1万円
彼女もうちの母親から最後のお年玉で1万円もらったので計3万
wiiに使ってやりましたw

wii フィットが売り切れだったので、初めてのwiiと、マリオパーティー8を買いました

まだ組み立ててないので、詳細は後日書く予定
2008.01.03 20:13 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
あけました
昨年お世話になったたくさんの方々
ありがとうございました
今年もご迷惑お掛けするかと思いますが、よろしくお願いします。

さて12/31はバイト後、気付いたら23:30まで寝てました('A`)
新年はジャニーズライブを彼女が見てたので、ついでに見てました
懐かしい歌があったw
んで、新年早々、8時からバイトだったので
6時すぎに起きて、地元の神社でお参り。
甘酒もらってバイト行きました

うちのマックは1年前に24時間営業になりました。さすがに年末は店を閉めるので、約1年振りのオープン作業が…(まぁ店開けるための準備で、油あっためたり色々
2時間かけてギリギリでした(^o^)/

そして開店したら、めちゃ混んだ('A`)
元旦からみなさんマック大好きですね…
去年の元旦は暇だったのになー

もう元旦は御節じゃなくて、ファーストフードなのね
日本の仕来たりの大切さが無くなって来たなと感じた1日でした

まぁ我が家は必ず元旦に神社に行くぐらいしかしないけどね!
2008.01.01 20:40 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
