時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
最近のことを書こうにも何もない

製錬が1になったぐらい?w
いやー製錬に協力してくれた方々ありがとう!

そういえばパソコンが2台になった
自作2台

1機目
CPU E6850
メモリ N/B 2G
グラボ GF8600GT
HDD 300G
電源 700w
マザボ ギガのDS3R?
OS XP

2機目
CPU E6850
メモリ N/B 2G
グラボ GF8600GTS
HDD 300G
電源 700w
マザボ ギガのDS3R?
OS vistaうるてぃめいと
です

違いは
1機目がデュアルディスプレイなこと
グラボがGTかGTSなこと
OSです

2機目のほうが性能いいけどなw
まぁあまり使わないので彼女にあげることにします
2007.10.27 23:11 | 未分類 | コメント : 2 | トラバ: 0

ほんとうに死んでくれウイルスバスター


なんでサブキャラで一生懸命オーガに弓はなってるときに、
ウイルス検索するんだよ('A`)


するのはいいけど、いきなりマビノギより手前の画面にでるな!
スキルがおせなかったじゃまいか・・・


即効でウイルス検索を消した


そこで冷静さを保てなかったオレがガキだ
即効でナオを使い、弓を打つ、冷静さを保てず撃沈

今度はパラディンに変身して冷静さを保とうと思ったが、2打のクリティカルであえなく撃沈

しかたなくFBカウンターで攻めようししたら、カベにオーガがぶつかり
距離を保てず撃沈・・・・

OH~ナオ様
まだナオ様は光臨なさらないのね・・・・・・・・・・・・・・・・・

20071019120927.jpg


ウイルス検索の時間をすべて木曜12時にしときました
HDD変わったから忘れてたよ('A`)


2007.10.19 12:09 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0

おはようございます

いやね
PCまた買ったのよ
今度は1から作りました
性能はE6850の8600GTSのメモリ2Gほど
ディスプレイやらなんやら17万かかりました
まぁこの性能で普通かと・・・・

いまさら市販のPCなんて変えません
まぁこのPCは母親がほしいっていうから作ったんだけどねw
(母親はゲーマー

んでOSをインスコしてるわけですよ・・・
そしたら母親が興味津々で
「これはなに?」って聞いてくるので
「リセットボタンだよ」って答えました

そうすると母親は
「これは?」と着てくるので
「電源だよ」と答えました

その瞬間キューンっとHDDやら、CDやらファンの止まる音が・・・・
なにせ画面が真っ暗になった

内心:ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwww
って感じだったけど、
顔の表情は「やってくれたなコイツ」てきな感じでした
おかげで1時間だいなしw

しかたないから電源つけてもう一度やろうとしたら、
Error loading operating systemとか出てきたww
初めて見たよw

そのあといろいろ試みたら
NTLDR is missingと出てきた
うはwやべwwww消しちゃったwww

今度はpress any key to boot from cd
って出てたけどキーボードが反応しない!なんでだ!
って四苦八苦してたら
BIOSのUSB設定が有効になってなかったなんて
恥ずかしくて口が裂けてもいえません。



ところでオレが内定いただいてる会社は年俸制なんです。

そこで問題
松井は年棒いくらもらってるか?


 


続きを読む »

2007.10.16 10:14 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
最近ネタがないまっぴぃです
おはようございます

ネタがないぐらい普通な生活してます
ネタがないのにBlog更新です

そういえば来月の日曜にバイト休みもらって秋葉行こうと思います

いろいろ裏通り回って安い中古のパーツでも探そうかと
ソケット478のDDRのAGPのグラボのやつ
ヤフオクで買えって?
使ったことないんだよw
知り合いが詐欺にやられて尚更不安

なので秋葉まで行こうと思います
2007.10.15 09:24 | 未分類 | コメント : 0 | トラバ: 0

ハンゲにマビノギの項目ができたらしいね


ついにマビノギも・・・ハンゲユーザーが来るんですね


まぁメンテ終わって即効ログインしようとしたら、こんなのが('A`)
20071012000113.jpg

そして、ハンゲからマビやろうと思ったら、インスコしろとのこと
さっそくインスコしたら、ネクソンマビとフォルダが違うのね
ハンゲ用と分かれてます。
20071012000103.jpg


2007.10.12 00:03 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
朝から気持ち悪くて、
仕方ないので朝6時からバイトにいき、
オエオエ言いながらバイトしてました
休憩が10時にあって
休憩をすぎると頭が痛くなり、最悪でしたw
いまは腹が減って死にそうです('A`)


ってなことで、パソコン直ったZE☆
CPU コア2デュオE6850
マザボ GA-P35-DS3R
グラボ エルザの8600GT PCIex16
HDD 320G S-ATA
メモリ DDR2 1G×2枚
メモリはどこのブランドか忘れてた ノーブラだっけな(ノーブランドだよっ


これでマビの1chダンバでもかなり快適
2007.10.06 17:30 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
携帯からのデザインかえてみました!
まぁ共有テンプレートから借りてきたものですが
良かったら見てください
2007.10.04 10:30 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
壊れたよ~('A`)
CPUとグラボとメモリだけで起動テストしたが
BIOSが起動しないw

グラボは2枚持ってるから差し替えたけどダメ

原因はCPUかマザボだな('A`)
てことで、また休止かな…
2007.10.02 08:37 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
