時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
だめだ
スポンサーサイト
2007.08.26 21:57 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
以前リア友が教えてくれた、少し楽しくなる動画

ニコニコ見てたら久々にトップ画面に出てきました。



お、なつかしーなーって思いながら見てみると・・・

これをリアルでやったらしく、たくさんうpされてましたw



とりあえず元ねた↓





中曽根OFF in 大阪日本橋↓




中曽根OFF in 秋葉原↓




中曽根OFF in 京都↓




8/26の13時から秋葉でまた撮影があるそうです

電気街口でてすぐ右の広場とかw

あいにくバイトで参加できません!

2007.08.23 15:51 | 未分類 | コメント : 0 | トラバ: 0

バイト先で指を切ったまっぴぃですこんばんわ


切り傷なんてよくあることだけど、血がとまりませんw
すでに絆創膏8枚ぐらい替えたけど、脱脂綿に血がにじみますw
切ったのは昨日の15時半ぐらいです(現在1日と4時間経過


やっと止まってきたような('A`)


そんなことはおいといてマビでの出来事


mabinogi_2007_08_16_003.jpg
木曜メンテのあとに、サブを転生させたかったので、探検を16まであげようと
昇級クエやってたんだ


15のやつ?んでカルー森いったんだけど・・・・
なんか遠くに輝いてる木があることにきずくwwwwwwwwww(メンテおわって30分後


外見はどうみても、お菓子の木です、お菓子の家はありませんでした


とりあえず、木なので叩いてみることに!
なんかおちた━(゚∀゚)━!!
文字化けキタ━(゚∀゚)━!!

食ってみても文字化けキタ━(゚∀゚)━!!
さすがネクソンです

まぁその実を10個食って転生してやったさ
ログアウトしてー
髪の毛を選んでる最中に・・・
mabinogi_2007_08_16_005.jpg
太った━(゚∀゚)━!!
この画面でもでるのねw



mabinogi_2007_08_16_006.jpg
とりあえずAPあげて精錬がやっと2!
あと少しでランク1になるぜ

んで、後日ミスリルを掘り・・・
たまったミスリル鉱をいつもどおりフィリアで精錬!
mabinogi_2007_08_17_001.jpg
と思ったら、エルフガードにやられました('A`)
2タゲくらってます
mabinogi_2007_08_17_002.jpg

結局ジャイ村いって精錬しました('A`)


2007.08.17 20:01 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
いやー前回の日記の結果

mabinogiのギルメンにpc詳しい方がいて、いろいろ聞いて
いわれたことをすべてやったんだけどダメだった!

こうなったら、ばらして組みなおすしかない!って結論に至り
分解してやりました

そしたらナント!
cpuのグリスが乾いてました('A`)
暑さと熱にやられたか('A`)

なのでグリス塗りなおしたら直りました
2007.08.16 16:12 | 未分類 | コメント : 0 | トラバ: 0
最近書いてなかったな('A`)
7月の半ばからマビノギが調子悪いんだよね
よくクライアントだけ不具合落ちする

何が悪いのかなーって思い
いらないものを消しまくり
挙句の果てにはシステム復元したり
マビノギはよくブラウザを使うらしく、ブラウザが悪いのかなと思い、
ブラウザをOperaに変えて見たりIEにしたり…

だめだこりゃ...... ( ̄□ ̄;)!!

あと気休めにWindowsアップデートしてみたけどダメ

最後にはウイルス検索スパイウェア検索したら25個も出て来た('A`)

なんでか削除できないわなが!!!!!!!!!!!

最終手段にXPからvistaにアップグレードしようとして
2時間かけたのに出来なかった!('A`)


こうなったら初期化しかありませんねv(`∀´v)
2007.08.09 10:53 | 未分類 | コメント : 2 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。