時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

エルフ変身きました


とりあえず、さくさくやってきた


こっからネタバレ(少しだけ


続きを読む »

2007.07.27 19:28 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0

お久しぶりです!まっぴぃです!


ココ最近まともにマビノギ日記を書いてなかったので
今日はSSを貼っていこうと思います!


続きを読む »

2007.07.25 11:30 | mabinogi | コメント : 5 | トラバ: 0

3日前からマビノギのクライアントが調子悪い


よくエラー落ちするのだ
まぁそんなことにへこたれず、今夜もマビやってた

アルビ中1キタ━(゚∀゚)━!って思い、
さっそくアルビへ
1部屋目で、クマーを座らせて、包帯を使おうとした


('A`)・・・・・・クライアント落ちorz


もちろん、デスペナ、通行所アボーン
クソ緒緒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおネクソン目えええええええええええええええ


まぁくよくよしても仕方ないので、
アルビ通常いったんだ
ボスまで2分かからず、倒した

よし!宝のカギげっとおおおおおおおお
んで、宝箱に向かってる途中


('A`)・・・・・・クライアント落ちorz


もちろん、デスペナ(2回目
クソ緒緒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおネクソン目えええええええええええええええ


不具合警告3回ぐらい送ってやった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


 


泣けてくるね


2007.07.20 00:28 | mabinogi | コメント : 3 | トラバ: 0

思えば、このFC2ブログ初めて、1年たったな!


早い早い!

こんどエルフの変身が来るみたいで、とりあえず光るガーゴイルのパーツは集めておいた


あと、ついでに光る蜘蛛Dもギルメンで集めておいたw


こんどギルメンと、光る蜘蛛Dでも行こうと思います。


その前にISのランクあげないとなー('A`)


2007.07.18 00:20 | mabinogi | コメント : 3 | トラバ: 0

7/7 21時より8chマハで
まっぴぃとアデールの結婚式を行いました!


来てくれたみんなありがと!
すげーたのしかったZE☆


詳細はこちら↓↓


続きを読む »

2007.07.09 17:15 | mabinogi | コメント : 1 | トラバ: 1
すげー楽しかったけど、ペッカ2層目で落ちたのは残念
明日バイトじゃなかったらなー

今日の詳しいことは後日書きます

今日来てくれたみんなありがとう!
2007.07.07 23:47 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0

ふう
やっとAPたまって


ネタスキル ミラージュミサイルがランク3になりました


mabinogi_2007_07_06_002.jpg


ついでに転生もさせてみた@w@
mabinogi_2007_07_06_003.jpg


2007.07.06 14:49 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0
おひさしぶりです
まっぴぃです

いやー7/7にマビ内で結婚することになったわ(*^-')ノ

21時から8ch予定!


それと今日リア友とflashゲームの打ち合わせしてきた
卒論ほったらかしにして、9月末までには作り終えよう…
簡易的な脱出ゲームだけど、まぁ部屋からの脱出なんて限られてるよね…
ちょっと暗号とか考えてみたけど、これじゃ分かりにくいからヒントをつけることになりそうだ

あとは暗号もう1個つくらないとなー
最後の脱出のタメの('A`)
Script組むのも大変だ…

2007.07.01 19:56 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
