時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

芸能界騒然…常連の若槻危機一髪「こーゆー体験は初」



うほ
第六感すげー
おれも過去に4WDに轢かれたとき、
この車あぶないなーって思って
チャリから降りて、歩いてたんだよね
そしたら、案の定、車が突っ込んできた('A`)

チャリ大破、オレ無傷
という、おれの大六感www


まぁそれより、日曜の夕方転生して
やっと10歳50とれたよw
mabinogi_2007_06_20_006.jpg

協力してくれた人ありがとう!まぢたすかった!
なんとか3.5日でとることできた


次は釣りバカだな


2007.06.20 22:36 | 未分類 | コメント : 6 | トラバ: 0

モニターが片方、壊れたので
新しいディスプレイかってきました@w@


070619_1912~01.jpg

普通に関電量販店で買ったから、4万した('A`)
三菱のDiamondcrystaですw
まぁ壊れたのうもDiamondcrystaの型が古いやつだけど
同じ17インチ買ってきたから、問題なく使える
ちなみに左がメインでマビノギ
右がサブでニコニコみて、黒マング買ってました


一人の時は楽だねー
たまに死ぬけどw
ギルチャしてるときは、右でwiki開いたままだったりね

最初の1時間はなんでか、サブがガガガってなるだけどね(前の日記より
問題はスペースがねw
とりあえず、昨晩、仮設置したから、"とりあえず"ってかんじになってます

まぁさ
なんでか、「きのう」ってかんじと、「かんじ」ってかんじがへんかんされないんだけど!


なんでwwwww 昨晩とか仮設置普通にでるのに、きのうかんじへんかんでねぇ;;


 


2007.06.20 09:37 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0

ついでにスーさんうp


su-.jpg


2007.06.17 19:35 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0

マビノギで、リア友からPVP申請来たのですが、
途中でPVPキャンセルきて、
「ギリギリまでやってやるぜ!」って思ってたら、
うぜぇといわれ、軽くショックなまっぴぃです


思わず、マビも落ちて卒論やってました('A`)
卒論あきたらニコニコ見てました(もちろん爆走兄弟レッツ&ゴー!です


mapi.jpg


てゆーか
どうも、アクティブXのせいか、アイコンがおかしい(たぶんバージョン古い
ほんとはこんな顔じゃないのに、みんなこんな目になってます。


アクティブX消して、入れなおせばいいんだけど、これはこれで面白いから


このまんまでやりますw


2007.06.15 23:51 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0

070613_1431~01.jpgこんばんわ


最近パソコンがこんな感じのまっぴぃです


どうすれば治るんだろw


最初はこうなるだけど、1時間ぐらいたったら治るんだよね


ちまちまなる。たまに長い。1分ぐらいなってる。なおったーって思ったら、またなる


マビでダンジョンこもってると、いきなりこれなり、しんだふり


ギルチャもよく、とぎれますw


グラボかいかえたんだけどなー


GFで512MGにしちゃったw


あとの原因はディスプレイぐらいしか考えられないw


2007.06.14 19:12 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0

えー昨日の昼間にギルメン&リアトモであるギャレとパルー雪結晶ダンジョンいってきました
このまえパルーをスーさんと回ってたら3つも出たからね('A`)為にしに行ってみた


まぁ結論からいうと、SS取り忘れるぐらいの乱戦でしたw
boss戦のSSしかねーやw

スノーゾンビってやつ?
ミル、アタック、IB、FB、カウンター、スマッシュどれやってもダメージ1とか泣けてくるwwww
唯一効くのが、クリスマだけだし!
クリスマでれば一撃だったんだけどねー
6匹湧いて、複数タゲとな泣けてくるw


mabinogi_2007_06_11_001.jpg
なんだかんだboosまでたどり着きましたよ('A`)



mabinogi_2007_06_11_007.jpg
うほ、いい男
mabinogi_2007_06_11_009.jpg
うはああはおjごうぇじゃふぇがww
オレ好みだwwww
これは、毎週パルーに通うしかないね!
@2個あるから!


ここからネタバレ


続きを読む »

2007.06.12 09:31 | mabinogi | コメント : 3 | トラバ: 0

昨日はマビノギでいろいろアップデートがありましたね


そんななか16時に終わった瞬間ログインして、
白蜘蛛をFHでつぶしまくってアルビ下級を出してた まっぴぃです


まぁダンジョンはいって2部屋目ぐらいの時にこんなテロップが流れました。mabinogi_2007_06_07_001.jpg
ちょwwwwおまwwwwwwww
って感じですねw
ギルメンがいないので、心の中で叫びました('A`)
だって、ダンジョンはいって、まだ5分たってませんよ('A`)


早めのログアウトお願いしますってwwwwログアウトしたらペナルティが!


まぁ結局メンテが終わったのは19時ぐらいで
そのあと、仕方ないのでアルビ通常回ったら
1発でアルビ上級3人用でました

でも、出しても3人用なので結局21時まで待ちましたが('A`)
その後無理やり、りゅきとクラさんを誘いがんばりました
mabinogi_2007_06_07_002.jpg
さすが上級ですね('A`)
アルビだかって舐めてかかったよ!テラツヨス!
mabinogi_2007_06_07_004.jpg
ISランク5の5チャージのクリ2なのに
クリでても半分しかダメージいかないし!

ナオ軽く使い切り、ポーション中毒なりかけでした('A`)
mabinogi_2007_06_07_011.jpg
そしてやっとBOSSまでいったけど、なんでか英語表記


その後ギルメンとまったりしてたら、ロナがタルラークに来てるって噂があったので
さっそく行ってきた
mabinogi_2007_06_07_016.jpg
うお、人おおいなー
さすがにカクカクするよw
mabinogi_2007_06_07_022.jpg
とりあえず、ロナの日なんで、ロナの人文字作りました
メンバーが4人しかいないので、ロだけでー

mabinogi_2007_06_07_028.jpg
なんか、久々にまったりした、気がしました
(あーマリアのSSがなかったわw


2007.06.08 12:48 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0

大分地震おおいね


Yahoo!天気情報-地震情報より引用



































































































































情報発表時刻 発生時刻 震源地 最大震度
2007年6月7日 13時44分 2007年6月7日 13時39分ごろ 北海道東方沖 1
2007年6月7日 12時20分 2007年6月7日 12時14分ごろ 滋賀県南部 1
2007年6月7日 11時44分 2007年6月7日 11時40分ごろ 大分県中部 1
2007年6月7日 11時41分 2007年6月7日 11時37分ごろ 大分県中部 1
2007年6月7日 11時37分 2007年6月7日 11時32分ごろ 大分県中部 2
2007年6月7日 11時24分 2007年6月7日 11時19分ごろ 大分県中部 3
2007年6月7日 10時30分 2007年6月7日 10時25分ごろ 大分県中部 1
2007年6月7日 9時41分 2007年6月7日 9時36分ごろ 大分県中部 1
2007年6月7日 8時9分 2007年6月7日 8時4分ごろ 大分県中部 2
2007年6月7日 7時33分 2007年6月7日 7時27分ごろ 愛知県東部 1
2007年6月7日 3時25分 2007年6月7日 3時20分ごろ 大分県中部 1
2007年6月7日 2時36分 2007年6月7日 2時31分ごろ 大分県中部 1
2007年6月7日 0時23分 2007年6月7日 0時18分ごろ 大分県中部 3
2007年6月7日 0時3分 2007年6月6日 23時57分ごろ 大分県中部 3
2007年6月6日 23時57分 2007年6月6日 23時48分ごろ 大分県中部 2
2007年6月6日 23時51分 2007年6月6日 23時42分ごろ 大分県中部 4
2007年6月6日 23時44分 2007年6月6日 23時39分ごろ --- 4
2007年6月6日 23時40分 2007年6月6日 23時36分ごろ 大分県中部 2
2007年6月6日 23時34分 2007年6月6日 23時29分ごろ 大分県中部 1
2007年6月6日 23時13分 2007年6月6日 23時5分ごろ 大分県中部 3
2007年6月6日 21時23分 2007年6月6日 21時17分ごろ 大分県中部 1


まぢで大分おおい('A`)、大分付近の人注意してくださいー。食糧・水は3日分以上


2007.06.07 15:10 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0

今日はマビがメンテで、ニコニコで爆走兄弟レッツ&ゴーを15話まで見ました


それでも暇なので、夏服だすかなーって不意に思って、押入れからタンスに移動して
冬服をしまってますw


まぁ押入れから懐かしいものがね


高校1年の冬から高3の春まで付き合ってた人が、誕生日にくれた黒いズボンw
なつかしーなw


確か高校1年の誕生日に買ってもらったような・・・・5~6年前か


よく、そんなズボンが今まであったよな


ちょっと履いてみたけど、ウエストは余裕だったけど、ヒップがきついwwww
サイズ書いてあったんだけど02って書いてあって意味不明w
インチじゃないんだw
このズボンともお別れですね。(ここ数年、着てない気がするけど('A`)


2007.06.07 11:58 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0

公式にマビノギのblog用があったので、とりあえず張ってみたw


右のカテゴリのやつねー


http://www.mabinogi.jp/5th/4_blogparts.asp


2007.06.06 16:34 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
