時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

ユニクロで慶応と共同で製作した、BODY TECH買ってきました
u46019.jpg


説明書を見ると。









【コンプレッション】
筋肉の内圧を高め運動機能を支援。
【テーピング】
姿勢を整え、体軸のブレを抑制
【疲労軽減】
筋肉の疲労軽減につなげます。
【ドライ】
汗をかいてもすぐ乾き、ベタつきを解消。


なに!?
姿勢を整え?!


猫背のオレにぴったりじゃないか!
早速、昨日の夜から着用して、朝までつけてました。


やべぇ・・・背中に引っ張られる感じでいい!


だけど、1日つけただけで、腰が筋肉痛にorz
3日坊主にならないようにがんばりますorz


詳しくはこちら↓


http://store.uniqlo.com/check/bodytech_detail.asp


2007.05.31 23:58 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
Blogって難しいね
とあるところで、Blogの書いた人が病院に行った時の内容の話だったんだ
採血して結果待ちみたいな

そのBlogにコメントつけた人が
「白血病だったりして笑」
って冗談だと思うんだけどコメントしてたんだ

ちょうどおばあちゃんが白血病だと診断されてから2週間たったぐらいの時でね
なんかすごい心にきた
いまのオレにそんなこと言ったらキレるね

冗談でも言っていいことと、悪いことがあるとすごく身に染みたよ


2007.05.28 09:21 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0

マビノギ遊ぶならWebMoney!みんなでモフモフキャンペーン!http://gameweb.nexon.co.jp/campaign/2006/10/


抽選200名のA賞にあたっちゃった・・・・w


070526_1921~01.jpg


大事に使わせていただきます。


2007.05.26 19:27 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
おはようございます
バイト中、バイトの売上を納金しに銀行にきたまっぴぃです

今までvol○ってやってたけど、別にURLでわかるからいらないよね

おれの目標のブログ100回も超えられたしな!
いろんなブログに書いてたけど100回超えたのは2回
1回目はmixi
2回目はここ、FC2
でもmixiは昔、ネットの友達しかいなくて、愚痴かけたけど
今じゃネット、中学、高校、大学、バイトの友達、バイトの上司までいるしね!
あまりmixiじゃ書かなくなったよ
mixiもFC2も知ってる人は、おれの色々な事がわかるなw
ギャレとかピーチとか…

さて納金も終わりそうなので、のし
2007.05.21 09:25 | mabinogi | コメント : 3 | トラバ: 0

PROFILE
HN まっぴぃ
職業 システムエンジニア?そんなわけなくプログラマー
年齢 20代前半 
性別 男 
血液型 O型(よくA型って言われる 
資格

普通自動車免許(AT)
MOUS検定(word一般、word上級、Excel一般、Excel上級、Power point総合、Access総合)
英検5級
珠算3級など

メールアドレス 非公開
趣味 オンラインゲーム(マビノギ) 
使っている携帯電話 IS03 
愛車 ボクシー
1stPC
スペック

コンピュータ:
      OS  Microsoft Windows XP Home Edition SP2

マザーボード:
      CPUタイプ   Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz
      マザーボード名    Gigabyte G33-DS3R
      システムメモリ   2048 MB

ディスプレイ:
      ビデオカード   NVIDIA GeForce GTX 285 (1024 MB)
       

2ndPC
スペック

コンピュータ:
      OS  Microsoft Windows Vista Ultimate

マザーボード:
      CPUタイプ   Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6850 @ 3.00GHz
      マザーボード名    Gigabyte P35-DS3R
      システムメモリ   2048 MB

ディスプレイ:
      ビデオカード   NVIDIA GeForce 8600 GT (256 MB)
       


2007.05.15 19:53 | 未分類 | コメント : 0 | トラバ: 0

4月に母親が入院して、すぐ退院したと思ったら
今日母親方のおばあちゃんが入院した


おばあちゃんは、結論から言うと、白血病になりました
まぁ最近じゃよく白血病とか聞くけどね
白血病とは血液の癌です。(たぶん
なので、今血液科で入院してます

でも、まだおばあちゃんは自分は白血病だと解らず入院してます
まだ、確定したわけじゃない
明日の検査結果をちゃんとみないとわからないけど、
母親の兄貴に先生が白血病だと言ったらしいです

我が家系に白血病の人がいるとは思いもしませんでした。
一時期「世界の中心で愛を叫ぶ」って話はやったよね
あれのヒロインも白血病だったな

まぁ白血病が今日の問題じゃないんだよ
問題は、おばあちゃんに白血病だよって言うかだよな

おれんちは母親がすでに、癌を2回やってるので、
癌になったら、すぐに家族全員(父母子)に教えます

癌になったら、癌になった本人の問題だけじゃないので
癌になった家族にも迷惑がかかるし、協力して生きていかなくてはならないので

でも、おばあちゃんの場合
おばあちゃんの親戚の人が、「癌って知らせない方がいいよ」っと言ってます
本人は知らないほうが良いとか。
おれの母は癌に2回もなってるので、「癌の人の気持ちは痛いほど解る」と母が言ってた
(まぁおれ癌になってないので、すべてわかるわけじゃない)
しかし、ここで親戚の人が、「あんたは癌が治ったから、そんなこといえるのよ」と・・・・
この親戚の人は母親が子宮癌になって直ったことは知ってますが、
その後、大腸癌になったことは知りません。
大腸癌のほうは現在進行形です・・・・

癌になって余命宣告されたら、その残りの時間を大事に使いたいものだと母が言ってた
たとえば余命2年だったら
・体の体調が良い日に、最後に会いたい人に会いに行きたい。
・行きたいところに、行きたい。
とか、思うはず。

おれがもし、癌になったら、真っ先に知らせてほしいな。
確かに癌になったんだってショックは受けるよ。オレなら絶対ショックは受ける
だけど、残りの人生を真っ当したいもんな。
残りの人生がある限り、今までお世話になった人に、挨拶しに行きたい。
自分の行ったことのない町とか行ってみたいし
今行きたいのは京都だけどw
骨髄のドナーが見つかれば助かるとかしか知らない。
おれも骨髄の検査しないとな。


白血病って病気を詳しくしらないけど、(調べてもないけど)




2007.05.15 00:08 | リアル | コメント : 5 | トラバ: 0
明日は母の日です
そんな母親には毎年、花束を送ってるのですが、
今年も花束にしようと思いました

が、しかし
友達は母の日に、あまり送らないらしく、
今年はなにかあげようかなって話になり

学校帰りに買いにいくことにしました
まぁおれは見つからなかったら花束でいいやーてきな考えでブラブラ
友達は形に残るものが良いタイプ


結局、猫の人形に一目ぼれして、黒猫を買ってしまった!

黒猫は去年まで飼ってた猫とそっくり
去年の3/21に死んじゃったんだよね
去年の3/21と言えば、日本野球がなにかで優勝した日だったかな
日本中は優勝でお祭り騒ぎだったけど、我が家はどよーん
めったに泣かないオレなんだけど、人が亡くなる時だけ、真っ先に泣いちゃうタイプ
かっこよく我慢しようと思っても、タメの従兄弟(女)の前で号泣したりねw

猫の名前がプー太郎
携帯のアドにもpu-って入ってる
猫が亡くなった日も入ってる
あとは好きなアーティストの一部を文字っただけだなw

母親には、プー太郎を忘れないように、黒猫の人形をプレゼントします!
2007.05.12 22:48 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0

友達の誕生日プレゼントにマウスを買って、プレゼントをしたまっぴぃです


プレゼントをあげた相手はイヴァなんだけど
とても、喜んでくれました!


下にシャメをうpしました(携帯からとったから、微妙なサイズw


続きを読む »

2007.05.08 19:42 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
今日いろいろ電話したよ('A`)
マックのくせにいろいろ壊れすぎ!
パロマの湯沸かし機壊れるは、ドライブスルーのワイヤレスマイクが壊れるわ…

パロマに電話したらGWあけで立て込んでるし('A`)
ワイヤレスマイクはペリカンで出すから問題ないけど!
またバイトいってきます!
2007.05.07 10:05 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
