時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
yomenasu

2007.03.29 16:10 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0

携帯買いに行ったら、在庫がなくて断念したまっぴぃです
氏ね!au!


それより、昨日サブキャラ2体を結婚させてみました
エルフすげー可愛い!


やばすやばす!


mabinogi_2007_03_26_010.jpg
さすがオレのサブキャラ!(ぇ
まぢで可愛いわ
このままプレイしたいぐらい!


続きを読む »

2007.03.27 13:04 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0

どうも、ビンゴゲームで5リーチだしても、上がれなかったまっぴぃです


070319_2052~01.jpg

昨日はうちのバイト先の卒パムでした
卒パムとは、卒業生を送り出すパーティーみたいな?
なんで卒パムというか不明、マクドナルド内全国共有語ですw


今回うちの店からは女の子6人卒業です
うわーカウンターがいなくなる!
またリクルートが忙しそう・・・


とまぁ最初に色紙書いたり、乾杯して、飲まされ
飯を食べ、毎年恒例のビデオを流します


そのビデオの内容とは、爆笑ビデオ
最初は営業中のマクドナルドを撮影してるんですが
最後のほうになると、ひどいビデオになります


巨大冷凍庫があるんですが、巨大冷凍庫に全裸で入ったり
バナナをテンパリングしたり・・・w 
テンパリングとは、賞味期限のシールを貼る?って感じ?説明むずかしいw


しまいには、シンク(皿とか洗うところ)で、お湯をため、風呂をはいったりw


今年は、高校3年生の純愛物語を作りました
もちろん純愛なので、女の子が出てくるのですが
なんでか、女装が2人もいました
そのうち、1人はオレが女装しましたw


その日は朝5時起きで6時から15時までバイトをし、
22時に集合して撮影が始まったのは24時、終わったのは28時です。
何時間起きてたんだか・・・軽く22時間ぐらい起きてたw


まぁそのビデオは無事好評でした
これで、好評じゃなかったら、死ねるw


そのビデオが終わったあと、ビンゴ
ビンゴはあっけなく、終わり
2次会へw


2次会は高校生不可なので、
大人の世界でした


そこで、おれの2個下の男の子が、高校1年生と付き合ってるんですよ
職場恋愛ってやつ
可愛いねー
付き合って4ヶ月だって


男が女に飲み会中でもメールするね!って言ったらしいんだが
男はガンガン飲まされ、メールが来ないで女は怒っちゃったんだ

周りは「これを飲むか、女を捨てるか!」とか
「オーディエンス使うか?!それともテレフォン?フィフティーフィフティー?」
ちょw2択のフィフティーフィフティーってwww


周りから見たら爆笑もんでしたが、本人の立場は極限にたっし、男は逃亡しました


まぁ慰めにオレがいって、また、飲ませたけどね('A`)


続きを読む »

2007.03.20 14:49 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0

思わず、就職活動の最終面接で「夢は何ですか」と聞かれ
社長に向かって結婚ですと言ったまっぴぃです こんばんわ


まぁその最終面接はいろんな意味で終わったことにして、面接後
新橋まで行って企業説明受けてきました


その適性検査もきっと糸冬了だろう
んで、新橋から歩いて20分ぐらいかな?歩いて東京タワーにいけます
今日は2社分がんばったので自分にご褒美。


070314_1654~01.jpg
東京タワーに行ってきました!
いやーきれいだね!
070314_1753~01.jpg
みて!レインボーブリットとフジテレビ!
070314_1758~01.jpg
そして、渋滞!


まぁ東京タワーは大展望台と特別展望台の2箇所あります
大展望台は地上から高さ150m
床がガラス張りのところがあります
床がガラス張りで、下が見えるのですが東京タワーの足が見えてそれほど怖くありません
どっちかというと、北海道の五稜郭のガラス張りのほうが怖い・・・w


東京タワーの入場料が820円するのですが
特別展望台にいくには+600円払わないと行けません
特別展望台は地上から250m
テラタカス・・上の写真は地上250mからとったものです


ちなみに東京タワーの上から


333m避雷針
    航空障害灯
    NHK総合テレビ
    NHK教育テレビ
    テレビ朝日
    フジテレビ
    TBSテレビ
    日本テレビ
    テレビ東京
    放送大学テレビ
    風向風速計
    デジタルテレビ用共有アンテナ
    東京メトロポリタンテレビ
250m特別展望台
    デジタルラジオ
    NHK-FM
    FM東京
    J-WAVE
    放送大学FN
    テレビ局中継アンテナ
    FMインターウェーブ
    日経ラジオ中継アンテナ
    特別展望台行エレベーターホール
150m特別展望台
    風向風速計


という順になってるらしい
上のほうは民法バッカだね!


2007.03.14 22:04 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0

今日は、露天と出して金を稼ぎ、がんばってFBL10p購入めざしました


無事目標金額まで達し、1.2MをはらいダンバのPTで買うことができました


 


しかし・・・10pを本にいれて、ちょっと移動してるときに・・・


えっ!マビノギが落ちたっ!?


ちょwwおまwwwおれのFBLが完成した本がwwww


しかもダンバ1chに落とした!


本って拾えたっけ?!他人に拾われたらまずいことになる!


 


急いでログイン・・無事ありました・・・
本は他人に拾われないと確信しました


自分でも本は他人に拾われないとわかってても


FBLが完成した本を落とし、マビまで落ちると内心すげーあせるw


胸がキューンってなったよ


mabinogi_2007_03_12_005.jpg


うお!げっと!


だけどAPたりなす・・


エレメンタルマスターはお預けです


続きを読む »

2007.03.13 00:57 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
今日マクドナルドのバイトで、てりたまにはまったまっぴぃです
こんにちわ
今日はバイトも終わり(とは言っても8時間働きました)
これからnakana君とflashゲームを作るため、家に乗り込みます

とりあえず基礎的なクリックゲーム

まぁたぶんテスターでも募集するかもしれませんw
2007.03.11 16:06 | リアル | コメント : 1 | トラバ: 0

今日は待ちに待った、元フレンズ、そして現幸せの騎士のマスターのえんちゃんの劇をみてきましたー!


劇は2本立てで「闇の王」「約束の地」


闇の王は勇者が闇の王になる物語
約束の地は、約束の地でいろんな人が力を合わせ、町をつくり・・・みたいな話です(ぇ


短いなw説明w
だって闇の王は1時間50分
約束の地は2時間30分だぜ!


来るのに鈍行列車で乗り換え含め2時間かからないぐらい
帰りも同じ
飲み会で1~2時間


今日はずっと座りっぱなし
いい加減、腰いたいです
基本的に腰が弱いオレは最高につらかったけど


面白かったぜw
ショコにも会えたし、サレコにも会えたし
えんにも、よしおさん、フィルちん、うにさん、リトルラビ、闇月、ビズパパ、その他知らない樽鯖、鞠鯖、盛鯖の人たちに会えました


中には、オレはしらないけど、向こうはオレのこと知ってる人とかいたし!ちょっと有名人w
なにげ、盛鯖が多かったのにはビックリ


あー足いて('A`)
明日は免許の書き換え行くから、寝よう('A`)


2007.03.04 23:40 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0

また歯医者にいってきた まっぴぃです


あー前の日記より、今日は1年間放置したため、神経を抜くとやら・・・
覚悟していったのにスゲーいたかったw


右奥歯グリグリされました
はんぱねー('A`)
麻酔したのにあの痛さって!


しかも、助手?看護士?なんていうの、あの歯科医の隣にいる女性の人
まぁその人が若いんだ!
おれの1個下だって!
しかも、おれが行ってる大学の道路1本はさんだところに大学があるんだけど、
そこの大学通ってるらしいw
それまた、うちの大学の学際に来てたらしいしw
就職活動の話とか色々話してあげたさ


まぁ普通にオレは可愛いと思ったんだ
そんな子におれの唾液を変なチューブで吸われてるんだぜ('A`)
なんで、おれ1年前バックれたんだろ・・・
1年前にバックレしなければ、こんな神経抜かれて、痛い思いしないですんだのに・・・さらに微妙な恥ずかしい思い('A`)


みなさんちゃんと、歯は磨きましょう
虫歯になっても、歯医者はバックレないように!


ちなみにISが5になったお


mabinogi_2007_03_02_005.jpg


2007.03.02 16:15 | リアル | コメント : 6 | トラバ: 0

今日1人で企業の適性検査を受けてたまっぴぃですこんばんわ


昨日のお昼ご飯
初めてのお料理!なみに料理をつくりました


作った料理
チャーハン

男の料理です

材料
ご飯・・・適当
ソーセージ・・・1本
卵・・・1個
醤油・・・適当
油・・・適当


1、まず、暖めたフライパンに油を適当に
2、ソーセージを軽くいため
3、ご飯をぶちこむ
4、適当に醤油をぶっかける
5、ご飯を適当によせ、スクランブルエッグを作る
6、あとは適当に混ぜる!


完璧です。
最高にまずかったです。
どうやって、店で出てくるようなチャーハンが作れるのでしょうか
醤油をかけたあたりで、焼きおにぎりのにおいがしまいた。


ちゃんと換気扇は回しましょう


2007.03.01 22:35 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
