時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告

浜崎あゆみのアルバム2枚組みを買おうとして、
ツタヤに行ったけど、予想以上に高くて買えなかったまっぴぃです。こんばんわ


前の日記より、nakana君とサイゼリアでご飯食べてきました
予想以上にnakana君はオジサンになってましたよ
なんだかデザイン系の仕事をしてるとか。
そんなnakana君から、Flsahゲームを作ろう!
って話が前からあり、今日はご飯ついでに打ち合わせ
とりあえず、簡単なクリックゲームから作ろうって話になりました。


nakana君とご飯を食べ終わり、話も終わり、
一人で電車に揺られながら、帰る途中
まぁいつも、電車はその駅発の電車を乗るんですよ 始発ってやつ
最初はドアに寄りかかり、始発から3駅ほど進み
その駅は結構人が降りるので、座ろうと思い、座席に座りました。


座った瞬間


目の前の席に見覚えのある人が・・・


あれ・・・もしかして、元カノさんかな('A`)
でも記憶が曖昧・・・


いやーたぶん人違いだろう!と自己解釈
でも、さりげなく顔を見ると・・・・スゲー似てる('A`)
でも、前と眼鏡が違う
でも、服装がどことなく似てる
あの仕草も・・・・似てる!

いや!きっと、違う駅で降りるに違いない!
違う駅で降りれば人違いケテーイ!
それを信じよう!


しかし、真向いの席じゃ話ずらいし
公共の場だし、すげー話かけるか迷ったあげく
話かけれないオレはチキン


しばらく乗ってると、またしても見覚えのあるウォークマン
地元の最寄り駅付近になると、間違えなく見覚えがある、定期いれ
ほぼ確定きたこれ@w@

そして、地元の駅で降りた彼女は、間違いなく元彼女でしょう


2007.02.27 23:12 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0

はい、右奥歯が痛いまっぴぃです

かれこれ1年前まで歯医者に通ってたんですが
右下、奥から2番目の歯が虫歯になり、
削って詰め物して、次のときに銀歯を入れるはずだったんです
でも、めんどくせ、銀歯を入れる日をドタキャンし
1年間行ってません。
いまだに銀歯をつけず、詰め物がはいってます
さすがに・・・詰め物がツルツルになってるっΣ
唾液でとけたかw


シカシ・・・どうしても歯医者が嫌いなんです
あのにおい・・・
あの音・・・
なにより、あの先生が嫌いなんです

今電話したんですが、あの先生が電話にでました('A`)
ギャアアアアアアアアアアア

今日15時からいってきます。

夜はnakana君と船橋で夕飯食べてきます
久々に遊ぶなw

その前に苦痛の配車へ・・・


ぴーちへ
やっとパソコンなおった!


されこへ
やっぱりcpuファンのせいだったお('A`)
峰coolerってやつ、つけたら直ったぜ
http://kakaku.com/item/05125510795/


2007.02.27 14:31 | 未分類 | コメント : 0 | トラバ: 0

頭が痛いまっぴぃです こんにちわ
今日は企業説明会いってきました
だけど、とっても辛かったです


あの部屋とっても暑くて、吐き気はするわ、頭いたいわ
このあと、適性検査なんて受けれないと感じ
社員さんに一言いって後日試験になりました


いやーやっぱり対応いいね!
薬買って来てくれたし、ミネラルウォーターもくれたよ
その分、こっちは死にそうでしたが・・・


少し休んで、気分もよくなり
大変お世話になったので、頭痛いなか、お礼をいって帰りました
適性検査の日は後日TELくれるそうです


これで、TELなかったら、死んじゃう
今日いった企業は、専門をでた友達が行っている企業
おれがもし、入社したらタメだけど、2年先輩
だけど、大卒パワーをだして、追い抜いてやるぜ(もしはいったらね



したはオフスプリングの動画たち


続きを読む »

2007.02.23 17:17 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
パソコン(水冷ポンプ)が壊れ明日で5日目かな

マビノギもぜんぜん出来ません
課金が27日で切れます
ピーチと一緒みたいになったなw
最近TVっ子になってます
ついでにDSっ子
ポケモンパールやってます
ポケモン持ってる人対戦しようぜ!
今四天王倒すところです!

まぁパソコンどうしようかな
今ノートパソコンからメッセログインして
メールみて
マビノギ公式みて
mixiみて
ギルド掲示板みて
ピーチのブログみて
サレコのプログみて
友達のブログみて
さぁマビノギログインだ!ってできねぇ…

かなしいぜ…
2007.02.18 21:19 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
また水冷が壊れました
しばらく水冷から卒業しようかと思います

水冷の水を循環するモーターが2回も壊れました

さすがにもぅこの会社は信用出来ません
今は携帯から打っているので、パソコンが直り次第、苦情のメールでも送ってやろうかと思います
もうこの会社は信用出来ません

CPUファンとグラボのファンを探さないといけないのか…

純正のグラボのファンじゃ熱暴走になるから、グラボごと買い換えようかな

でもグラボ変えるならマザボも変えたいよね
マザボ変えるならメモリとかCPUもコア2デュオにしたいよね

こうなったら買い変えか…

2007.02.14 17:04 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
vista導入完了

とりあえずマビ動くからいいやw

20070210195136.jpg

2007.02.10 19:51 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
ついにvista届きました
でもインスコは明日

だって今日はお出かけだもん
明日か明後日にはレポするかな?
2007.02.09 22:45 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
これから企業説明会に飯田橋まで行ってくるまっぴぃです
帰りに秋葉よるからヨロシク!

そしてメンテ前にエルフで遊んでて
やっと
ミラージュミサイル ランクになりました!

わーぃわーぃ

mabinogi_2007_02_07_005.jpg




2007.02.08 10:45 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0
vista ウルティメイト買いました

まぁネットで買ったから、届くのは明日か明後日

注文してから気付いた
推薦環境が…スペックが…足りてないジャマイカ!

OS起動にメモリ1G必要なんだろ
そしたらマビノギ出来ないじゃん('A`)

明日秋葉行って買って来ます

なんだかんだ、vista導入で5万か…

vista導入するとマビノギがカクカクするみたいらしいね
そんなの気にせずヤります

下手したらW-OSで頑張るw

2007.02.07 13:02 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
うぉー
久々の休日だった金曜日

朝9時に起きて夜23時までマビってました

朝からエルフのミラージュランク7の習練を終わらせ
前のギルメンとラビへ
そのあとキアソロへ
エルフだからキアソロもキツかったw
そのあと、リア友からアルビ中2とアルビ下あるぜーとメッセが来た

もちろんアルビ中2へ
そしたら、オカワリ大盛りのアルビ中4が!

最初はリア友4人で乗り込みARは×
しばらくしてからギルメン4人と行って×

ギルメンが一人寝にはいり3人で行って×

さらに新たなギルメンと4人で行って×

4回行っても出なかったよ('A`)
さすがに肩が疲れたので、23時~ポケモンパールをやって寝ました('A`)
2007.02.04 09:44 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
