時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
年末なのに最高にむかついた
ありえない
もっと人のこと考えろよ
まぁ年下にムカついても仕方ないか

年上だし、自分の心の中に閉じ込めておこう


こっから愚痴
まぁ見ても気にするな

続きを読む »

2006.12.31 23:44 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
いってきたよー
北海道 2006.12.24~26の二泊三日!

普通に疲れた('A`)
いっぱい写真とってきたから、全部うpしてやるぜ

続きを読む »

2006.12.27 11:10 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
北海道旅行に行く前にメモ

□財布
□靴下
□下着
□服
□雨具
□メガネ拭き
□ハンカチ
□ティッシュ
□ミニタオル
□剃刀
□ワックス
□絆創膏
□風邪薬
□地図
□クリップ
□ビニール袋
□耳栓
□充電器
□デジカメ
□筆記用具
□身分証明書
□保険証
□腕時計
□けーたい
2006.12.23 00:34 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
ローソンでコーヒーかった
普通だった
061221_1943~01.jpg


続きを読む »

2006.12.21 23:39 | 未分類 | コメント : 6 | トラバ: 0
乗ってきましたw
企業説明会のために・・・
いやー
初めてのったよメトロ

しかしメトロって私鉄だろ('A`)
西船で乗り換えだって思ったら、
「この電車はJR津田沼まで行きます」
って車掌が言っててびっくり
私鉄なのにJRの路線まで走るのねw

12月10日からは新京成が津田沼止まりだったけど
こんどから京成千葉駅まで走るしな('A`)

いろんな会社が他社の線路を走るって難しそう

地元ネタです。ほんとうにありg(ry


2006.12.19 18:58 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
最近日記をまったく書かなかったまっぴぃです、こんばんわ
いやー忙しくてねw(なんちゃって

そしてジョージョアの自販でよく見かけるフレンチカフェ
コレ大好きです

061217_2205~01.jpg

是非飲んだほうがいいよw


そして、新鎌ヶ谷駅に新しくできたアクロスモールに行ってきました
おー
さすがモール!
トイザラスと色々なショップしかない
なにげレストランとか少ないのね('A`)
仕方なく隣のイーオンの中で寿司食って帰りましたよ



そして、トイザラスでの収獲の知恵の輪
これは意味不明だわ!
061217_2206~01.jpg

なんだこの記号('A`)
まったく、びくともしません。

いろいろ格闘することに1日・・・
何気なく、手に持ってたら滑って床に落としてしまいました

「ドンッ!カチャーン!」
うほ('A`)
さすが鉄!うるさい!っと思ったら



外れました
今までの苦労はいったい
本当にありがとうございまs(ry
2006.12.18 19:43 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
あー昨日は一日なにしてたんだか('A`)

9時 :起床
    マビノギやる
13時:釣り放置しつつレポート
    (暇すぎたから
15時:レポートがあきて、ギルメン発見したため、マスDを3週
17時:元ギルメンを見つけ、その友達らと、なんでかダンバをくるくる回ってた('A`)
19時:めし&風呂
20時:ギルメンとマビ微妙だねーって会話
21時:就寝

っは12時間しか起きてないし、その12時間はずっとパソコンの前orz

そして今日起きたのが7時

10時間も寝てたよorz

無駄に休日を過ごした
2006.12.13 07:14 | mabinogi | コメント : 6 | トラバ: 0
今日で企業説明会も4日目
学校に企業が来てくれるは最後
あとは自分たちで訪問になるのかなー
訪問行ったら、疲れちゃうしバイトも真面に入れないな('A`)

そして今まではパソコンの仕事ができればいいやーって思ってたけど
いろいろな企業を回って、やっとやりたい事が見つかった


小学生の時の夢は医者
「お母さんの病気なおすんだ」って言ってた気がする
心臓病とか癌とか

高校の時はIT企業と看護師
第1希望にIT企業
第2希望に看護師を選んで職場体験した記憶がw
看護師の職場体験は男オレしかいなかったしな('A`)

そして大学を適当にすごし、
医療系事務とかに行こうかと思った
今じゃ電子カルテとか当たり前だからね^^

小さい時の夢と少し違うけど、同じ医療系には変わりないからな('A`)

頑張って医療系の資格とか必要ないところ探そう…
2006.12.08 17:47 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
終了しました!
イヴァインが大分貢いでくれましたw

とりあえずベースは紫
飛脚ウエアのズボンとガントレットとフェザブロの羽は黒
ライトヘテロ、フェザブロ、飛脚ウエアは紫です

mabinogi_2006_12_04_001.jpg

これがゴーストローブ状態
mabinogi_2006_12_04_002.jpg

あとは バッソを270式に
短剣を190式にして、武器も終了させます!
まぁ熟練タメだな('A`)
飛脚ウェアは終わったから、少し楽☆
2006.12.04 22:49 | mabinogi | コメント : 3 | トラバ: 0

最近黒やら白の原色が多くみかけると、友達と話し
黒もかれこれ1年以上愛用してるので、思い切って色を変えてみました!



mabinogi_2006_12_01_002.jpg
欲求不満の紫です
いや、マウラスをめざそうって思って紅色にするつもりだったんだ

でもカイトの色がこんな色だからこんな色にした!

それだけだよ!
2006.12.01 11:23 | mabinogi | コメント : 1 | トラバ: 0

いろいろイジってたら、スタイルばぐった('A`)


とりえず一時的回避のため、テンプレかりてきたお('A`)


たまってるコメントはのちほど・・・


2006.12.01 09:48 | 未分類 | コメント : 0 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
