時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
ついにIBマスターをゲットしました まっぴぃです こんばんわ

イヴァインありー
たすかったぜ!


mabinogi_2006_11_29_001.jpg
ストロングを残り4999回で残して記念撮影


mabinogi_2006_11_29_003.jpg
そしてゲット('A`)

mabinogi_2006_11_29_004.jpg
タイトルつけて激写!

いやー初めてのマスタータイトルだからな('A`)
思わずSSとりまくったよ
そして即効ブログにうp!

わーぃ

次はクリティカルがランク5だから、クリでも1にしようかな('A`)
そのあとはISを・・・orz
スポンサーサイト
2006.11.29 19:29 | mabinogi | コメント : 5 | トラバ: 0
最近ポケットモンスター銀をやっていたまっぴぃです こんばんわ

さー今日は火曜日!ってことでラビダンジョンもぐってました!
そして2週目も終わり、魔府でウマーしてると・・・・


あれ・・・ニャンチューに異変が・・・・
mabinogi_2006_11_28_003.jpg
ポケモン見たく進化するのかな?
最初みたとき、ドラえもんのび太の海底鬼岩城に出てくる
ポセイドンに見えた

そして大陸移動

mabinogi_2006_11_28_005.jpg
っは、アレクシーナさん
どうみても体軽そうですが・・・


mabinogi_2006_11_28_006.jpg
そしてニッカ
二刀流の次は、ハイドを覚えたか

mabinogi_2006_11_28_007.jpg
そしてどっかのキャラクターさん
ウマに乗れてないよ?
むしろウマッテル・・・(爆

mabinogi_2006_11_28_009.jpg
はぁイリアのベースキャンプの柵もなくなったかw

mabinogi_2006_11_28_010.jpg
チュートリアルのフィールドが見えた!

mabinogi_2006_11_28_011.jpg
これが港('A`)

mabinogi_2006_11_28_014.jpg
おー!マナゲートが消えた!
そして宝の鍵が四角くなりました


mabinogi_2006_11_28_015.jpg
そして最終的に自分もバグり
ログアウトしました。
2006.11.28 21:35 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
タイトルと関係ない内容を書こうとしてる
まっぴぃです、こんにちわ

さて、女性専用車両の話です
結論からいうと、オレは断固反対です

女性が痴漢にあわず、安心して乗れる電車としては賛成です

女性限定?
男性が痴漢に間違えられず、安心して乗れる電車もあっても良いはずじゃ…
男性専用車両!w


納得できる説明をしてほしいものだわ
一番前や後ろの車両を女性専用にするのは関東の主流ですが
一番前や後ろに改札がある場合がある

いつも使ってた車両が使えなくなったという男性の方も多々いるはず

しかし、女性専用車両にも乗れる手があるらしい

それは障害を持った方や骨折して松葉杖を使っている人は女性専用車両を使っていいらしい…
そんなの今日初めてしったよ(*´∀`)

どうみても、間違えて女性専用車両に入ったとしか思えない!

おれからみた女性専用車両は、どうみても男性への差別

同じ値段を払ってるのに、男性と女性のこの差はなに?

考えてると怒りにしかならない('A`)



みんなの意見キボンヌ
いろんな角度からの話を聞きたい
2006.11.24 17:22 | リアル | コメント : 20 | トラバ: 0
まずは関係ない1枚から

 mabinogi_2006_11_12_009.jpg
ここがどこだかわかるかな?
そうですロンガ神秘の矢ダンジョンです
すごくハマッテます

さて、現在私のブログでは、ギャレのみ不具合が出ている模様
なんでだろw
おれがIEと火狐でカキコしても文字化けしないけど
ギャレが書くと文字化けするんだよね

そして精霊ワンドつくりました
前は女性剣のモアで
すげーえええええええええええええ生意気でムカついたので

今度は男にしてみました
mabinogi_2006_11_21_002.jpg

うはwwww萌えるwwwww

すげー気に入りました
かわいいわー!(男だけど
ほれちゃうわー!(男だけど
妹にしたいわー!(違

2006.11.23 18:01 | mabinogi | コメント : 11 | トラバ: 0

最近リアル日記になってきているまっぴぃです
おはようございます。

さて昨日のゼミでは、スタジオにてアフレコしました
大学で撮ったビデオテープにアドビのプレミアってソフトを使い動画を編集し、
DVテープへそして上から音声を乗っけるためにスタジオでアフレコを・・・


流れ的には
Kやりん君がスタジオでマイクに喋り、
Rぎおーる君とWだ君がいろいろしきって?ました
そしておれはプレミアをつかい、テロップつけやBGMつけなど
あまり使いなれてないプレミアにてこずってました('A`)

そして完成!
本番スタート!
順調にアフレコができてます!

しかし!

Wだ君が気付いてしまいました




テロップの一部に「昇級」と文字があるんですが、

「昇給」になってました

なんと給料アップです

どうみても、やり直しです


本当にあr(ry


2006.11.17 11:19 | リアル | コメント : 19 | トラバ: 0
長年愛用していたドラえもんの時計
結構でかいです
25センチぐらいかな

ついに壊れたました
壊れたといっても目覚まし時計の機能は使えます
壊れたのはタケコプターの部分です('A`)

やっちまったー
写真のドラえもんの頭を見てください!
黄色いポッチがタケコプターの根元です!
('A`)ヴぁー・・・・


061115_0033~01.jpg





2006.11.15 10:52 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
G2ネタばれ注意!

続きを読む »

2006.11.14 00:22 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
ラクーアのジェットコースターに乗ったらメガネが吹っ飛びそうになり
必死に両手で押さえてた まっぴぃです。こんばんわ。


今日大学のゼミが終わり、パロミデスと一緒に電車に乗ってました。
始発の駅から、3駅目にとまると
おばあちゃんがおじいちゃんと喧嘩してました。
ここで降りるか降りないかの話

おばあちゃんは必死でその駅で降りようとしてました、が!
おじいちゃんは断固拒否!
なんで降りないだろう('A`)
おばあちゃんは必死でひっぱってます。
しかし、おじいちゃんは動こうとしません。
結局ドアは閉まりました。

その後、なんでか意地でもおじいちゃんを席から立たせようとがんばってるおばあちゃん
おじいちゃんは「ばかだなぁ!次の駅で降りればいいだろ!」と逆切れ
電車内で「ばかだぁ!」連呼ですw

結局その降り損ねた駅から次の駅までの約3分
おれはとっても苦痛でした。
その3分がすごく長かったw

先々々週は電車で痙攣
先々週は学校で痙攣
先週はオレがカレーキャラメル
今週は電車で喧嘩

最近ネタが絶えない('A`)
2006.11.09 22:26 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
昨日はうちの大学でB-DASHのライブやりました
あのバカでかい体育館でやるとなっててビックリ

まぁ結局500人ぐらいしか来てないけどねw


そして問題はマビノギ

いまさらですが、ソロでやってはいけないゲームだと思います。
ソロでやると、ぶち切れる。

ペットは言うこと聞かない。
なんでそこで2打攻撃して、カウンターするかな?
やられるに決まってるだろ('A`)バカペット

一番早く羽を出す
どうして3打攻撃してくれない。
思わずマウスを投げつけそうになりました。
冷静に冷静に・・・

3万円ぐらいしたMitsubishiのDiamondvrysta
その液晶を叩き割ってやろうかと思ったぜ('A`)

しかーーーし!

PTでやると・・・

「あはは、死んじゃったぜ!w」

って笑いながらイライラを交わせる!
なんてすばらしーんだ!

できるだけPTでやりたいです@w@

マビノギで過去にマウスを壊してるまっぴぃでしたw
2006.11.06 17:32 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
先々週は電車で痙攣した人を発見
先週は大学で痙攣した人を発見
今日は頭痛くて吐いて病院行った人を見ました。

それはオレです。

えー
今日は友達の彼女がくれた、カレーキャラメルを食ってから
頭痛くなった模様

2限は頭痛でパソコンどころじゃありませんでした
すぐ帰って寝て、ちょっと調子よくなって
友達とマビノギをやってたんですが
あっけなくダウン

調子にのってパソコンやるべきではなかった
友達にも悪いことした
来週こそゲームの攻略(バオル最終)を手伝おう・・・
この場を持って謝っておこう
ごめん('A`)

最初はいけたんだ
やってる途中で吐き気がして、
ちと休憩するわ('A`)っていって
パソコンから立って横になったら
オェェェ('A`)
ってきてねw
そのまま病院いったw

病院いったら
ウイルス性胃炎とか言われた
じゃぁこの頭いたいのは('A`)?

それも胃から来たものだと('A`)

まぁカレーキャラメルには気をつけよう
2006.11.01 21:25 | リアル | コメント : 13 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。