時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
気分を損なう可能性があるので、見ないほうがいい

愚痴だから



続きを読む »

2006.10.30 23:37 | mabinogi | コメント : 15 | トラバ: 0
またか!
また電車で人が倒れた!

先週の木曜の電車の痙攣
一昨日の学校での痙攣

そして今度は電車の中で人が倒れた!




まぁ電車の発信の衝撃で倒れただけだけどね('A`)
手すりとか捕まってなくて倒れたらしい・・・w


さすがに最初倒れた時は心の中で

ま た か ! ! ! !

って感じだったお('A`)

まぁただ倒れただけでよかったw
2006.10.28 01:22 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0

現在マリー鯖でチートがすごいね!


とりあえずSSだけ取ってきた('A`)


mabinogi_2006_10_25_007.jpg


うおっワンドいっぱいだぜー


売れはウハウハ?



mabinogi_2006_10_25_009.jpg


露天まできてるとわ



mabinogi_2006_10_25_005.jpg


チーター本体キタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!!!


顔ナシだなw


mabinogi_2006_10_25_006.jpg


別角度



mabinogi_2006_10_25_008.jpg


最終的は周りの人のステータス


時間、へんな数値、名前、種族、性別、pow、レベル、累積、HP、結婚、ギルド


が抽出されます('A`)


ひどいな


ちなみにLV3ってのがオレのマリーキャラだけどねww


まぁメンテで落ちたから、今は落ち着いてるな


2006.10.26 14:50 | mabinogi | コメント : 5 | トラバ: 0
どこのblogも明日もマビのパッチの話でも持ちきりですが

僕の前に、また現れたか


電車に引き続き
つわもの痙攣者


学校で学生がパソコンの電源入れたら痙攣して口から血が…

まぁ血は倒れたときに舌でも切ったのかな?

それとも…

まぁ意識が朦朧としてたけど、電車の人は意識なかったぽいからな
あの人よりマシ?だろう…マシって(ry

うぅー人間怖いぜ



先週の木曜は電車で
今日は学校で
来週はどこかな?
2006.10.25 23:40 | リアル | コメント : 8 | トラバ: 0
今日は1~6限で学校でした
まぁ5眼が就職ガイダンスで、6限でるのがめんどかったので、
リア友のパロミデスと帰宅。

特急に乗り換えるのもめんどくさいので、各駅でゆっくりと・・・
今度は別の私鉄にのり、座りたいがために1本遅らせると。。。


出発して2駅目で、隣の隣に立ってた人が、いきなり唸り始め
痙攣しつつぶっ倒れました。

    ドア
○○○l ̄ ̄l○○○
 ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄
___   ___
○☆★l● l○○○
  ドア  ̄ ̄

これでわかるかw
☆オレ
★パロミデス
●倒れた人

あせったねー
いきなり痙攣してて倒れるんだもんw
一番びびったのは、そばにいたパロミデスだと思うが
駅員の対応も微妙ー
外で電話してるんだか、担架だしてて5分後に運びだされた
駅員一人ぐらい、病人のそばについてろYO!

そばにいた、男性たちががんばってたぞ!
てことで、今日のニュースでしたー
2006.10.19 20:37 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
ふぉー

大学の入学式に白いスーツを着て行った、まっぴぃです。こんばんわ


最近暇だからブログを微妙にリニュってー
FLASHを久々に作ろうかなーって思ってます。

まぁ少しつくったけどねw

flash.jpg

製作途中の画像↑

まぁクソなFLASHできるけど、いつになることやらw
久々に作るから忘れちったぜ

まぁ気合で作ってますb
わからなくなったら本があるし何とかなる!
今じゃ

Flash Professional 8
 
が販売されてるしっ!(おそい?

まぁいつの間にかMacromediaがAdobeに買収されてたしww
ちなみにオレが持ってるのはFLASH MXProfessional 2004
もちろんアカデミック版で買いましたが@w@

今はフォトショットがほしいまっぴぃでした。
2006.10.18 23:35 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
もうだめぽです
 このpc
 まぁマビノギすると落ちるんだけどねw
一生懸命エラーを書いてみました


a problem has been detected and windows has been shut down to prevent damage to your computer
if this is the first time you've seen this stop error screen, restart again, follow these steps.

check to be sure you have adequate disk space.
if a driver is identified in the stop message,
disable the driver or check with the manvfacturer for driver updtes. try changing video adapters.
check with your hardware vendor for any BIOS updates.
disable BIOS memory option such as caching or shadowing
if you need to use safe mode to remove or disable components, restart your computer
press F8 to select advarced startup options, and then select sufe mode.
technical information
stop:0x0000008E(0x0000001D,0x8056D99F,0xB891F68C,0x00000000)

はーい 中学、高校と英語が2だったまっぴぃには意味府警です
意味婦警じゃないですよ府警です

 頭おかしくなってきたwww

続きを読む »

2006.10.17 18:01 | mabinogi | コメント : 2 | トラバ: 0
がまた、壊れたあああああああああ
今度は水冷却ファンかよ!


ビープ音うぜ('A`)
ビーーーーーーーーーーーーってなりっぱなしorz



-----------ここからは軽くマニアックな話へ-----------


続きを読む »

2006.10.14 14:57 | リアル | コメント : 6 | トラバ: 0

久々まっぴぃこんにちわ
あー
もうだめぽね!
ブログつづかねーYO!

そんなことでへこたれないわよ!
がんばってかきます!
てことで、この1週間ちょっとの話でも


続きを読む »

2006.10.09 15:43 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
