時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
そしてマビノギぱっちきたー

さっそくエルフ買いました!

mabinogi_2006_09_28_001.jpg
まぁさっそく新スキルで遊んでたな

んで、ロンガDでエルフで突入!
な、なんと!忍法壁抜け!
mabinogi_2006_09_28_016.jpg
こんなことして遊んでます

そしてこんなことだって!
加工しなくたって、人だけ象れます!
mabinogi_2006_09_28_019.jpg

そしてボス部屋を過ぎて
宝箱の部屋へ突き進みます!
もちろんボスはいません!
ボスも倒してないから、宝箱もありません;;
mabinogi_2006_09_28_023.jpg
↑の写真わかる?w
最後の宝箱部屋
宝箱ないし
かぎあいてないし('A`)
真ん中に出口がある!

ギルメンにこのことを話すと・・・・公式に









日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
本日のアップデート以降、現在確認されている問題についてお知らせ致します。
 
・ロンガ砂漠の遺跡ダンジョン内において、通常移動不可能な場所に移動することができる問題
・「弱くなるポーション」「弱くなるポーション5」のアイテム名が入れ替わっている問題

 
上記の問題については、随時、メンテナンスにより修正して参ります。
 
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

 
マビノギチーム


と書いてありました('A`)
2006.09.28 21:48 | 未分類 | コメント : 4 | トラバ: 0
バイトに行ったら、外のベンチで猫がお亡くなりになってました
朝8時ぐらいです

朝っぱらから鬱ですね
まぁ松戸市役所の番号しらないから、
104に電話して・・・
市役所の人に来てもらって、引き取ってもらいました

そして13時ごろにその飼い主らしき人から電話があり
「うちのネコかも知れないんで特徴教えていただけますか?」
ということ

さすがに5時間経ってたら、さすがに燃やされてるよな('A`)
なんか悪いことしたなーって飼い主の方に思った

おれが電話しないでそのまま引き取ってれば、自分の手で埋葬できたろうに

まぁ電話しないでそのまま放置してても5時間はつらいな
松戸市役所に電話して正解だったのだろうか

そのまま、ダンボールにいれて残しておくべきだったのだろうか
うちの今年の3月にネコがなくなったばっかり
飼い主の気持ちはわかるぜ


そんなことで過去の恋愛について聞かれるバトンが回ってきました
過去のことを思い出しつつ鬱になってきます

【過去の恋愛バトン】

★付き合った人数は?

11人☆


★好きになった人数は?

11人??覚えてね
まぁ付き合った人は好きだったよw


★告白した回数は?

4回


★告白された回数は?

4回
残りの3人は、知らずに付き合ってたw


★付き合った中で一番年下は何歳下?

1個した


★付き合った中で一番年上は何歳上?

1コうえ


★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?

148かなw


★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?

163とかか


★付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?

六実


★付き合った中で一番遠くに住んでたのは何処?

大阪府・・・w


★一番長く付き合ったのはどれくらい?

1年半


★行ったデートで一番遠い場所は?

大阪府のUSJ


★貰ったプレゼントで一番高い物は?

プレゼントだから値段しらねーよ!


★一番多かったライバルの数は?

いないんじゃね?一人ぐらいいたかw


★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?

2週間とか?


★このバトンを5人の友達に回してください♪

みゆさんーChocolat
されこーSarehのおうち
ぴーちピーチのお城 - Castle of Peach

やったことあってもヤレw
2006.09.28 00:02 | リアル | コメント : 5 | トラバ: 0
キスバトン

Q1:キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?
そりゃ初めてするときでしょ!


Q2:どちらからその距離を縮めますか?
おれからか?w


Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
どっちもー
軽く入って深くなっていくーみたいな


Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか? それはどこですか?
つまり、唇以外ならどこがいい!って意味ね
んーんーーんーーー
ホッペ?w


Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
ソファー?w
いつもソファーだからな('A`)


Q6:キスって何?
何だろw


Q7:まわす人5人
みゆさんーChocolat
されこーSarehのおうち

5人もいない
2006.09.26 00:57 | リアル | コメント : 5 | トラバ: 0
さーって久々の更新がめんどくさいまっぴぃです

たまには書かないとなー
てことで
9月18日に 家から千葉県の房総半島まで行き、
その後アクアラインにのり、海ほたるへ
そのあとに横浜のラーメン博物館
最終的に池袋のサンシャインに行った話しでも・・・w

まぁ写真ばっかとったから、写真についての解説で終わるね!てか、それで終わらせる(ぇ

でわ続きをどうぞ

続きを読む »

2006.09.21 22:55 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
あー
パソコンこわれたー
おれの愛しいパソコンー

起動するんだけどOS起動しないんだよね
OS再インスコしようとしてもCD読み込まず

しかたなく、あたらしいHDD買ってきてOSいれて
復旧!
でも何もアプリケーションはいってないよwwww

これからいれなきゃ・・・
そしてオレの思い出6年分が消えました・・(-人-)

あーおれのヤンタマのSS
おれのマビノギのSS
数々の友達の写真・・・
そのほか、面白い画像とかすごい動画とか・・・
まぁ一番ショックだったのは、やっぱりヤンタマのSSだな

あれは過去最低のゲームだったが、初めてあそこまで続いたオンラインゲーム。
3年ぐらいやってたか
そしてそのゲームで彼女を2人作ったとか内緒
そのゲームのおかげでいろんな人と出会いました
当時15歳だったおれは20代や三十路の方々と一緒にしゃべり、いろいろな話を聞いて大人になっていきました。
今となってはいい思い出
ネットの友達と会いに名古屋とか東京とかいったしなw

マビノギもオフ会いったなー
東京でなんでか飲んでたしw

思えば、今年に死んだうちの猫の写真もなくなったな・・・

結論は、パソコンはいつ壊れるかわからないので、かならずバックアップを取っておきましょうw
2006.09.14 20:25 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
ラクーアのジェットコースターのったら

メガネが吹っ飛びそうなったまっぴぃです。こんばんわ

えー
もう必死でメガネ押さえましたね。

ジェットコースターの角度がありえないんですよ
最初乗って出発したと思ったら45度の上り坂で高さ80mまで上って
そのあと、80度の角度で下に落ちるとかありえなす

まぁその速度が130キロ!さすがにメガネ吹っ飛びそうになるわ!
一生懸命両手でメガネを押さえ、早く終わってほしいの一言でしたね

ジェットコースターが怖いと言うより、メガネが落ちるのが怖い!
060907_2054~01.jpg

まぁこれがその写真なんだけど、携帯だから悪いw
赤く光ってるのが観覧車
青い山型なのがジェットコースター

んで、そのジェットコースターは観覧車の真ん中をくぐるんだよね
あっというまだけど('A`)

ラクーアの公式サイト

まぁ本当の目的はジェットコースターじゃなくて
恋するハニカミ!in 東京ドームシティ2
が、目当て

まぁカップルばっかだったね!
とりあえず適当に撮ったシャメでも乗っけてノシ

060907_2053~01.jpg


060907_2053~02.jpg


060907_2056~01.jpg

2006.09.08 20:10 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
いやー
今日はマクドナルドで7時間労働だった まっぴぃです

今日の朝マックの時間は暇だったなぁ
それにしても・・今日の昼は地獄でした('A`)

だって、今日から月見バーガーが始まり
とっても値上げした意味がない安売りクーポン券
そして、なんといっても大体の学校が始業式

ありえません!こみすぎです!

平日なわけで、人数は9人?だっけな
そしてバイトの高校生は頭髪検査に引っかかり、遅刻とか('A`)

あーりーえーねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

厨房はほぼ2人
たまに社員の方がちょこちょこと手伝いに来て、
ドライブスルーの間にちょこちょこ入るの繰り返し。唯一の救い
そして、タマゴを焼くところが、厨房のちょっと遠い外れたところにあります。
そこに厨房の人が焼きに行くと、厨房の人は1人・・・'`,、('∀`) '`,、(わかる人にはわかる

KVS(モニター)には表示しきれないほどのオーダーが・・
最初はやばいやばい!って言ってたけど、ダンダンと無言になっていきます・・・
こんなピーク久々だったなw

でわ ノシ
2006.09.01 16:51 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
