時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
はーいこんばんわー
シモンのガチャガチャやったら
大きな金貨いれ(ピンク)があたったまっぴぃです

mabinogi_2006_08_31_001.jpg

あー金貨いれ3つになったよ('A`)
これで150kまでおkね!
2006.08.31 19:17 | mabinogi | コメント : 0 | トラバ: 0
はいー久々ね!
山形から帰ってきたら、忙しかったぜ!

続きを読む »

2006.08.27 16:04 | リアル | コメント : 3 | トラバ: 0
今日から20日まで、山形へ旅にでますb

パソコンつなぐのは21日になりそうですな('A`)

デワノシ
2006.08.18 07:20 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
さぁってスキル晒すぞ!


 続きを見るとオレのスキルがわかる!(mabinogiの

そしてなんでこんなに改行されてるのかがとてもなぞです

続きを読む »

2006.08.16 12:43 | mabinogi | コメント : 6 | トラバ: 0
さーって
しばらくサボってたまっぴぃです!ただいまー

とりあえず、今日の日記は写真&SSばっかなんでご了承を
さて、8月5日は千葉県と東京都の間で行われた、松戸花火大会?が開催されましたーパチパチ

携帯で撮ったんだけど、なかなかきれいですよー

060805_2023~01.jpg

060805_2023~02.jpg

060805_2023~03.jpg

まぁ彼女と一緒に行ったんだけど、
バイトの後輩とその彼氏を探しに歩きまわっただけだったな('A`)

060805_2030~01.jpg



まぁ信号の裏にきれいに星空が

このあとはマビノギよー

続きを読む »

2006.08.09 22:04 | 未分類 | コメント : 2 | トラバ: 0
双剣きたねー
あっぷでーときたねー 

水曜日はギルド集会でした
待ち合わせ場所で

モア1本で浮いてるまっぴぃです こんにちわ

mabinogi_2006_08_02_007.jpg

その後 みんなでラビD回ったときのSS1枚のみ
mabinogi_2006_08_02_009.jpg

そしてネタバレ!

続きを読む »

2006.08.03 15:28 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
パイレーツオブカリビアン2みてきた まっぴぃだよー

ネタバレになるから内容言わないけど!

タナー!やばいぜ!

エリザベス!

ジャーーーーーーーック!

キャンプテン ジャック スパロウ カッコヨス

まぁね
とりあえず、見に行くならエンディング終わるまで見るべし!
さりげなく、エンディングのあと、少し上映されるw
映画館の人が「これで放送終了ー」って言うまでいたほうがいいよ

まぁ早くパイレーツ3みたいね!
でわでわ
2006.08.01 19:36 | リアル | コメント : 4 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
