時々日記
気長に書きます。がんばって見守ってねb

--.--.-- --:-- | スポンサー広告
バトン
mixiからそのままコピペしてきた(゚∀゚)

あー長なげーYO!
50分かかった!
まぁ気が向いたら読んでケロ

結構mixiまんまだからw

続きを読む »

2006.07.30 21:53 | 未分類 | コメント : 0 | トラバ: 0

はーい


大学から記事書いてるまっぴぃでしyー


昨日は22時ぐらいから、ギルメンのジニーとクミさんとバリ通常でオーガ5匹たしてきたよ('A`)


ジニーとクミさんにISの自慢をしに・・・w


 


昨日は失敗の嵐だったなー


今度はISの連鎖攻撃をちゃんとやるようにします('A`)


そして近くのサンクスで買ったFIREのカフェオレ


まぁ70点b


060727_2314~01.jpg





2006.07.28 12:19 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
すでに高校生は夏休み
 だけど、僕ら大学生は試験中

そんななかバイトから只今帰ってきた「まっぴぃ」ですこんにちわ




 あああああああああああああ
 今日6時~13時までバイト(マクドナルドね)だったんだけど
9:20あたりから、突然お客様が増えて最悪の状況だったw
 カウンター1人
 ドライブスルー1人
 厨房1人

 計3人です

 おれは厨房でマフィンと卵をひたすら焼きつつ、バーガーを作ってました('A`)

そんななか、同じ苗字の1個上の先輩が9:30にやっと帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
救世主現るってこのことですね!
 もちろんその時の30分の売りあげは言うまでもなく2万円!
 4人で2万円!
 がんばった!
 (普段は7~9千円なんだけど('A`))

そして平日であるのにかかわらず・・・・
昼ピークめちゃごみ(゚∀゚)
ドライブスルーなんて歩道まではみ出してるし('A`)
カウンターは社員のSさんが開けたので3台になってるし('A`)
結局あがったのは13:30
 予定より30分オーバーでした
2006.07.24 14:27 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついにISC2とったよーーーーーー

しかああああああし!

なんでSSないんだー!

あんなにとったのにー('A`)

くそー
むかつくんだか嬉しいんだかわからないYO!

SSないことに気づいたので気分↓↓だからコレで終わり

アイススピアランクDまで上げて終了
060720_1711~01.jpg


2006.07.20 23:51 | mabinogi | コメント : 4 | トラバ: 0
勝手ながら、リンクを追加しました。 リンクしたのはマビ関係のサイトのみなので簡便してください(´・ω・`) ダメなら言ってください。気づき次第消すので・・・
2006.07.19 22:54 | 未分類 | コメント : 2 | トラバ: 0
うおー
12時間爆睡したまっぴぃです

金曜から月曜までバイト4連金おつかれw
金土はどってことなかったけど、
問題は日月

だって社員がいないんだもん

とりあえず、そこにいるメンツで一番時給高いのはオレ(だと思ってる

とりあえず責任者じゃん(゚∀゚)
もう一人同じ苗字のマネージャーと2人で頑張りました(´・ω・`)

まぁクレームもなしでなんとか乗り切ったけど
その日曜日のクローズが最悪だったな('A`)

月曜の朝きたら、現金差(1日の売り上げと、レジ金の差)がマイナス93900円って('A`)
どんだけだよ!
朝から焼く10万円さがしまくったよ!
まぁなかったけど('A`)

続きを読む »

2006.07.18 15:29 | リアル | コメント : 2 | トラバ: 0
昨日からバイトが4連勤(゚∀゚)

昨日は17時から24時30分までバイト
もちろんクローズです。店を閉めるために。。。

そんななかこっち(関東)では大雨、雷、横殴りな風にやれらました

そのときはバイト先にいたのですが、窓から店内に雨が・・・('A`)
びしょぬれです

そしてその後には、店舗に資材の搬入するんですが
トラックから店内に運ぶので、外を通る!

簡便してください┏○ペコ

そしたら雨がやみ、奇跡的に運ぶときだけ、晴れた(゚∀゚)

わーいわーい
やったぞーはれたー

そして今日はD番 (D番は10時~18時ぐらい 真ん中のシフトの人)
今日は暇だったな('A`)さすが3連休初日!朝だけ混んで昼は微妙

問題は明日


明日は社員がいないんですよ('A`)バイトだけで店を回さないといけない
クレームきたらオレが行くのかな('A`)やだやだ

6時~15時までバイトだから長い長い!
地味にがんばりますよ(´・ω・`)
2006.07.15 19:03 | リアル | コメント : 0 | トラバ: 0
はおー 過去何回blog開設したか解らないまっぴぃですー
ことたび、うちのギルドがFC2でやっていて
まぁまぁ使いやすいので移転しましたw


てことでさっそくマビノギネタを('A`)

続きを読む »

2006.07.14 15:48 | mabinogi | コメント : 3 | トラバ: 0
 | トップページ | 
 
プロフィール
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
過去ログ 月別プルダウン
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
